実家から戻り早くも一週間が過ぎてしまいました。

花火

最後に湖畔から見た町内の花火大会、ムスコもとても喜んでいました。

のんびりさせてもらった日々、大好きなお友達との再会、
憧れの方のお店訪問、どれもこれも楽しい思い出です。
まだまだ余韻に浸っています。
追々、ご紹介させてくださいね♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪♪

まだまだ、大阪、暑いです。。。
午前中のムスコとの公園遊びも毎日ぐったり。
お昼寝は、必ず一緒に寝てしまうという毎日です。
ムスコも暑さで、疲れるのか大体3時間くらいお昼寝してます。
うち2時間は私も。。。
そして1時間は夕飯作り、そしてまた夕方の散歩へ。。。

この暑さ、一体いつまで続くのだろう。。。
皆様も夏バテには、くれぐれもお気をつけくださいね。
帰省中の方も多いでしょうね。
気を付けてお帰りくださいね♪♪♪
我が家は、夫は変わりなく仕事なので、
今日もムスコと、こーえんデートでした(しかも3回・・・苦笑)

実家でのいろいろ。

【続きを読む】

週末から、1年ぶりにムスコと二人、
私の実家に帰省しています。
大きな湖のある県です。

大阪よりはやっぱり涼しいー☆
夜は、クーラーなしで寝れるんです。

ムスコは、いろんな遊びに夢中で、、、。
父親が、捕まえてきたカメさんに餌をあげたり、
クワガタも近所の方が下さったり。
私は、あまり歓迎ではないものばかりだけど、
喜んでるので、まあいいかな。
連れて帰るのは、ちょっと。。。ですが。。。

昨日は、近くの山のユリ園に行ってきました。
いろんな色のユリが沢山で、綺麗でした♪
ムスコは、ゴンドラに乗れたのが、一番嬉しそうでした^^
朝早い時間に行ったのですが、これが大正解☆
帰るころには、観光バスもすごくて、長蛇の列でした。

ムスコが寝てからは、母のPCでcosaetyのお仕事をしたり、
お友達ブログのご訪問♪PC、ゆっくり見れるって、ほんとにいいものです。
それにしても、エクセルの表作り全然分からず(忘れてて)
母にほとんどやってもらいました。。。

帰省は、あと数日です。
残りは、お友達と会う約束をしていたり、
母方の実家に行ったり、あっという間に終わりそうですが、
残りも楽しみたいと思います^^


帰省前には、大好きなお友達が遊びに来てくれました♪

【続きを読む】

4月末に無事に引越しを終え、新居での暮らしが始まりました。
色々、色々、ありましたが、新しい暮らしにも、少しずつ馴染めてきました。
片づけ付け物は、まだまだ残っていますが、PCも少し、触る余裕が出来ました。
おかげ様で、ムスコも元気いっぱい走り回っています♪

沢山のお友達・そして家族に支えられ、始まったここでの暮らし。
感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に暮らして行こうと思います。

私事なのに、色々、アドバイスをいただいたお友達・応援してくださった皆様、
ほんとにありがとう♪
皆さんの支え・励ましがなかったら、乗り越えられなかったと思います。。
優しいお心遣いに、いっぱいいっぱい救われました♪

相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、
今後も、どうぞ、よろしくお願いします^^


コンニチハ♪

最終、玄関ドアこんな感じになりました♪
お気に入りの鳥かご照明がお出迎えします^^



4月になり、やっと暖かく春と言える日が増えてきましたね。

お花見

寒暖の差が激しかったからか、免疫力が落ちていたのか、
先週は風邪で寝込んでしまいました。。。
産後、一番ひどい風邪だったかもです。
やっぱり、体調が悪いときの育児ほど、辛いものはありませんね。
親子共々、元気に過ごしたいものです。
お花見は、近所のグランドへ行きました。
ムスコにとっては、2回目の桜、どんな風に見えているのかな♪
また、来年もお花見しようね♪

この春からお子様が入園、入学を迎えられる方、沢山いらっしゃることと思います。
進級されるお子様も、おめでとうございます^^♪
子供の成長、一年一年、ほんとに楽しみですよね☆

4月は、何かと新しい暮らしが始まる月。
ドキドキわくわくしますね~。

皆様にとって幸せいっぱいのスタートとなりますように☆




2010お雛様

お久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、とても暖かい日が続いている大阪です。
お雛祭りももうすぐですね♪

夫の実家のお雛様&ムスコ★
お雛様、やっぱり癒されますね♪

3月9日(火曜日)に迫った☆cozy cosaety☆ vol.3 
メンバー&委託作家さんに支えられ、無事に当日を迎えられそうです。
イベントブログも更新されています。
お気に入りを見つけに是非是非、お越しくださいね♪




【続きを読む】

« back | main | next »

