残暑お見舞い申し上げます~。

お盆が終わりましたが、毎日まだまだ暑い日々が続いてますね。
しばらくオウチの中で、暑さと格闘している間に、あっという間に8月も後半になりました。

我が家に家族が増えて早二ヶ月☆
産んだのは、ついこの間だったような
でも、長いこと一緒にいるような(お腹にもいたから当たり前なんだけど・・・)
そんな充実した忙しい毎日を過ごしています。
暑い夏は何をしてても、しんどいですが、
暑い中での育児もなかなかツラいもんがありまして。。。
クーラー28度でつけてても、授乳しても抱っこしてもお互いベタベタになったり…
でも抱っこしないと泣くし~(^u^)
次の電気代の請求が恐ろしいなぁ。と思いながら過ごしておりました☆

お盆前から実家に帰省し、日ごろの家事から解放されて、10日間ほど、のんびりさせてもらってます。
オリンピックと高校野球観戦の毎日です☆


高校野球も今日で見納め☆お疲れ様でした~☆
オリンピックも残り僅かなので、がんばって応援したいと思います^^

思い出深い夏になります様に~☆



ランキングに参加してます☆

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
