


あーもう、こちらに投稿するのは何年ぶりかな。
こちらのblogはすっかり放置になってしまって。。。

娘がこんなに小さい(笑)

今ではもうすぐ6歳と3歳になるムスコとムスメ。

ムスメは一年早く幼稚園に入園し、ムスコと毎日バスで登園しています。
ムスコの最後の幼稚園生活、楽しい一年となりますように!!

相変わらず、怒ってばかりの私は成長ないままですが、、、、。
今年は、すごく決断の多い一年です。

私が一大決心したこと。それは、来月お店をOPENします。
素敵な作家さんとお客様を結ぶSHOPと、ミシンコーナーを設けたアトリエ、
手しごとを体験していただける工房(LABO)スペースがあります。
キッズスペースもありますので、お子様連れの方も大歓迎です。

お店の名前は、ホノボノンhonobononです。

笑顔が溢れてほのぼのできる場所にという思いが詰まっています。

お店の準備、今日もペンキ塗りに行ってきました^^
OPENまで、あと一か月楽しみながら、がんばりたいと思います!!





Comment


ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
そしてshop open!!!おめでとう♪
凄いね、凄いね~^^
ご近所さんじゃない事が悔やまれる~行ってみたいな☆

家事、育児との両立はとっても大変だと思うけれど
たくさんの人が笑顔になれるよう頑張ってね♪
遠くから応援してます❤

pu*ちゃーん^^お久しぶりー^^ずっと放置だったのに気が付いてくれてありがとー嬉しい~^^

SHOPのことも喜んでくれて嬉しいなー♪近かったら遊びに来てもらうのに~♪

応援ほんとにありがとう!!こうして見てくれてるpuちゃんがいるからがんばれるよ!本当にありがとーーー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
