ランチ2

12月は、楽しい行事がいっぱいでゆっくりPCに向かうことも出来ませんでした。
いつもお世話になっている地天順子さん、・ひろみ女将さんに我が家で開催していただいた布ナプ講習会・
ムスメメインの大クリスマス会・幼稚園の大掃除や懇談会・助産院のクリスマス会。
クリスマスのサンタのお仕事も無事に終えほっとしてます^^

画像は、助産院でのクリスマス会で頂いたマクロビランチのお菓子♪
お料理も沢山いただいて、とても楽しい時間でした♪
ランチ1


布ナプ講習会は、とても為になるお話を聞かせてくださって、
参加してくれた方々(6名)それぞれに新しい発見があり、
我が家で開催していただけて、本当にラッキーでした。
お忙しい中、こちらまで来てくださり、ありがとうございました^^

私もムスメに伝えてあげれるように少しずつ始めてみようと思います。
そして、ムスメの布オムツ再開の決意を固めました。
首が据わってから、オムツはずしを時々実践していて、琺瑯のおまるも購入。
8ヶ月くらいまでは、頻繁に成功してたんですが、急に嫌がりだし、
そのまま中断してしまってて。
今日も半日は布オムツ^^そしてトイレへ連れて行くようにしました^^
こちらも出来るときだけになりそうだけど、マイペースにやってみます。

今年のサンタさんへのリクエストは、

ムスコ→トミカのシティパーキング
ムスメ→メルちゃんとスヌーピーのぬいぐるみでした。

ムスメの分は、お兄ちゃんが決めてお手紙も書いてくれました^^

じいじ&ばあばサンタから、特別プレゼントも有り、楽しいクリスマスでした♪

私のサンタさんはスマホ。
まだ3日目で全然分からないけど、がんばって勉強したいと思います。











Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
