pan2

最近の時間&余裕があるときのムスコとの過ごし方。
パン作りしてます。

素朴な田舎風パンのお店*Makadii(マカディ)さん♪
ちこさんのお教室に2回お邪魔させていただき、
パン作りの楽しさをムスコにもと思って、時々一緒に作ってます。

ちこさんごめんなさい。
まだ、手捏ねは、自宅で実践出来てなくって、生地はHB任せ。
ムスコと丸めるだけのお手軽パンです。

せっかくなので、かぼちゃやほうれん草
にんじんなど、入れて野菜パンにしてます^^

pan1
かぼちゃパン♪はいどうぞ^^

pan4

今から焼きます^^

誰が一番喜ぶかは、ご想像通りの妹さん。
うわ~♪もっともっと、おいしいー。
なんて言われて、にいにも嬉しそうで、
ちょっと私が隙を見せると、察知して、
ムスメに今日もパン焼いたろか?と言ってはります。

ムスメの食欲、8個夕方に焼いて、全部ムスメが食べる訳ではないけれど、
次の日の朝にはなくなってます。
相変わらず凄い食欲に、パパさんが将来を気にして、一番心配してますよん。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
