201211

楽しかったChristmas Market vol.3から早くも10日。
イベントレポ、随時更新してます^^
良かったらイベントの様子もご覧になってくださいね.
次回は5月28日開催です。どうぞお楽しみに♪
詳しくはこちら→milk porch

3連休は、色々とお楽しみありの連休でした♪
ムスコの造形展が一大イベント♪
前日に配られたパンフレット、
各自、自分の作品(お芋掘りの絵)を表紙にしてくださっててそれだけで、感動♪
各クラス、テーマを決めての作品作り。
教室を見て回るだけで楽しかったです。
お絵かきは、自分から進んであまりしないムスコやけど、
入園してから、お絵かきも好きになってきたようです。
お絵かきも、ひとつひとつこれは何で、
これは誰でとか、説明してくれたり、
工作もここが難しかった等、
いろんな話も聞けて、日々の一生懸命な様子が伺えました^^♪
来年も凄く楽しみです^^

nara
1日は奈良公園にお出掛け。
大好きな鹿さんに2人でせんべいあげたり、
大仏さんに感動したり、柱くぐっったり。
お決まりのコース満喫しました。
ムスコが産まれてから、11月は毎年訪れる奈良公園。
2年前のムスメのツワリ時は辛かったなあ~。
今年は、元気に来れてよかったです。



そして、9回目の入籍記念日でした。
1年1年本当に早くてびっくり。
前年祝(笑)として念願のLAVENHAMジャケット買ってもらいました。アリガトウ。
リバティ柄と悩んだけど、長年着れるように大好きなネイビーに。
裏地はグレーでカワイイです。
サイズも悩んだけど、ジャストで着たかったので36にしました。
寒い日のお出掛け、ますます楽しくなりそうです。


JK

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
