寒くなってきましたね。
体調など、崩されていませんか??
我が家は先週末、家族で順番に胃腸風邪。。。(特にムスメが酷かったです。)
久しぶりに辛い思いをしましたが、復活出来てホッとしています。
胃腸風邪、大阪では、流行っているみたいです。
皆さまも、お気を付けくださいね。

クリマ
いよいよ来週20日は、milk porch主催イベント、Christmas Market vol.3です。

イベントブログはこちら
  ↓
クリスマスマーケット

出店者様からPRの画像も沢山届いています。
ご覧ください。

イベント当日までのカウントダウンが始まると同時に、
今回もまた、イベント前に押し寄せる気持ちのドキドキワクワクが始まりました^^

当日の最終確認打ち合わせが目的で、
昨日、かほりんが来てくれて、細かなことを相談し、
来れなかったmikaさんとも電話でやり取り。
途中、いろんなお喋りに脱線したりもしながら、
お昼前に来てくれてから、夕方まで、
無事打ち合わせも終わり、後は当日を迎えるのみとなりました。

事務局一同、今回も精一杯頑張りますので、楽しみにしていてください♪

当日は、私もOPEN~CLOSEまで、会場にいます。
遊びに&会いに来てくださいね。


milk porchより、ちょこっとお知らせさせてください♪♪♪

pon
milk porchブースでは、初の試みとして、ポン菓子の販売も致します。
アレルギーっ子にも安心、
どこの集まりに持って行っても、こどもたちに大好評の懐かしのポン菓子です。
お求めやすく1袋100円で、提供したいと思います。

それにそれに、
今回、ポッカ様からのご協力で
イベント&ポッカ100レモンに関するアンケートに、お答えいただいた先着200名様に
「ポッカ100レモン」のサンプルをプレゼントいたします。
ポッカ

素直なご意見、ご記入くだされば嬉しいでーす♪

当日は、ムスメ、初託児に預けようかなーと思っていたら、
父親が3時間かけて来てくれることになり、
ムスメを見てくれるというので、3人で、会場に行きます^^

そして、ポン菓子提供は、イベント大好き私の父です~♪
ちゃんとマステで、クリスマスっぽくラッピングしてもらえる様に、
今日送っておきました^^

当日まで、残り数日、最後まで、気を抜かずがんばりたいと思います^^




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
