34

すっかり秋らしくなってきました。
朝晩の冷え込みと共に、幼稚園でも風邪が大流行。
用心しないとですね。

楽しみにしてたパン教室へ行ってきました。
近所のお気に入りのパン屋さん
素朴な田舎風パンのお店*Makadii(マカディ)さん♪

お教室もされていると聞き、子連れでもオッケーしてくださったので、
早速、申し込みました。

普段はホームベーカリーにお任せの私でも、こんなに美味しいパンが焼けました。
熱々ほかほかのパンランチをいただけると言う贅沢な時間でした♪
スケジュール帳に一つでも自分の予定が有るだけでシアワセ。
何より、Makadii(マカディ)店長のちこさんのお人柄に癒されました。
素敵な時間をありがとうございました。

手捏ねって楽しい~♪
もちもちの生地をムスコにも触らせてあげたいなと思いました。
この日も、ムスコに朝から、
「パンの作り方ちゃんと教えてもらって来てや」ときつく言われてたので、
また、ムスコと一緒に作ってみたいと思います。




2

一緒に着いて来てくれたムスメは、隣で遊んだり、
摘み食いしたり、摘み食いしたり、摘みが食いしたり(笑)
パンもたっぷりいただきました。
お付き合いありがとう^^





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
