1

三連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、ムスコの初めての運動会でした。
お遊戯とかけっこ、みんなで体操したりと、
ムスコの成長が見れて、とても楽しかったです。
マイペースに楽しんでやってました♪
来年からはお弁当持ちで参戦です。
お弁当作り、かなり不安だけど、
また来年はどんな成長が見れるのか楽しみです。

昨日は、ムスメのママ友達6人でUSJへ行ってきました。

9時40に自宅出発、私だけはムスコのお迎え為14時前には帰路へ。
延長しても良かったけど、習い事の日だったので、定刻のお帰りでした。
ハロウィン前で想像以上に混んでたけど、
今月からお教室がスタートした
ベビーサインの犬のサイン(スヌーピーを見て♪)を連発する姿や
パレードでテンション上がる娘が見れて嬉しかったです。

お兄ちゃんも、ベビーカーは嫌いで、余り乗ってくれなかったけど、
妹しゃんもベビーカーでは立ち上がり、電車でも動きたがり、大変になってきましたよ。

お料理好きなムスコの傍にも、いつもムスメが寄り添ってます^^

4

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
