7

今月28日に迫りました、☆cozy cosaety☆ vol.7 。
フライヤーが出来上がってきています。

今回もイラスト担当は、milk porchのかほりん。
締め切りまでの日数が少なかったのに、頑張って仕上げてくれました。

ほんわかやわらかいタッチで、
自分たちが目指していくイベント、
cozy cosaetyらしさが出てるフライヤーに仕上がったのではないでしょうか^^

出店者さまには、先月中に配送済みです。
近隣のSHOPさまへの配布、ポスティングはぎりぎりまで、
スタッフが手分けしてがんばってます。

今回もお気に入りを見付けに遊びに来てくださいね♪
楽しみにしていたイベントの日、
ムスコの参観日と重なってしまい、
私は会場へは行けなくなってしまいました。
時間的にちょこっとでもと思ってたのですが、厳しそう。。。

前回もムスメ発熱で、行けずでした。。。

当日は、スタッフ2名、(かほりん、みかさん)が頑張ってくれます。
イベントが無事開催できることを願って、
私の出来ることをと、思ってます。






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
