1

大好きな大好きなお友達から、
ムスメの1歳の誕生日にとプレゼントが届きました。

アロハちゃんから。。。

ご紹介するのが、こんなに遅くなって本当にごめんね。

包みを開けた瞬間、心に花が咲きました^^
ピンクの花柄のかわいいかわいいワンピース!
2

ムスコ・ムスメの誕生日を覚えていてくれるだけで充分なのに、
こんなかわいいワンピースを作ってもらえて、親子共に幸せものです。

着画有りです^^

2

生地は、アロハちゃんにお気に入りの生地を使ってくれたそうです。
ムスメの服、ムスコのお下がりを着せることも多くて、
ピンクのお花柄の服は持ってなかったので、嬉しかったーー。

3
4

女の子はやっぱりこういうふんわりしたワンピースが、
かわいいですよね。
これからのお出掛け服に沢山着せさせていただくね!

ムスメが産まれて早くも1年と三ヶ月。本当に早かったです。
1歳の誕生日記念に大好きなアロハちゃんが作ってくれたお洋服♪
何よりの宝物です。
ムスメが大きくなったら、そのことを大事に大事に伝えたいと思います。

アロハちゃん、お仕事もあって色々忙しいのに
貴重な時間をムスメの為に使ってくれて本当にありがとう~。
ずっとずっと大切にさせてもらうね!

ムスメがサイズアウトしてしまっても、ずっと飾っておきたいお洋服です。


7
お盆休み、名古屋に帰省したときに、撮影に行ったのですが、
そのときにも、このワンピース着せさせてもらいました。
親バカですが、かなり可愛いかったです^^
(私、胸元には、mayo*ちゃんからいただいたAのネックレスしてます^^)

そのときの写真は、また後日にでも~♪♪♪



Comment

きゃー!!!
ayaちゃーん素敵に紹介してくれて
ありがとー!!!

着画まで!もう娘ちゃんが可愛すぎて
感激だよー。ありがとね♪
これからも娘ちゃんがスクスク元気に
育ちますように。

アロハちゃん☆
アロハちゃん、見てくれてありがとう!!
紹介するのが、こんなに遅くなってしまってごめんねー。
本当にかわいいワンピースを作ってくれて、どうもありがとうね!!
写真の数々、アロハちゃんに是非みせたいよー。
このワンピのおかげで、楽しい撮影会になったよ!
何回言っても足りないけど、本当にありがと^^
また女の子服のこと、色々教えてね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
