17

前回の続きになります。
家具をオーダーさせていただいた
riko*ちゃんからのサプライズのプレゼントとは、
なんとこちらのファブリックパネルでしたー♪♪♪

見てるだけで癒しです!!

前に北欧ファブリック大好き~という話をしていたら、
しっかり覚えててくれて、
良かったらおうちに飾ってねって。
家具と一緒に送ってくれました^^


しかも、愛してやまないmarimekkoのMAALAISRUUSU。
ワタシ、北欧生地の中で、一番この柄が好きなんです。

riko*ちゃんにもそう伝えると、
riko*ちゃんのNO.1もMAALAISRUUSUだとのこと^^
なんだかそれだけで、もう嬉しくて嬉しくて。

そしてこのファブリックパネルの仕上げが、めちゃめちゃ上手い!
さすがのriko*ちゃん♪

裏も綺麗過ぎて、惚れ惚れです~。
19
20
21



早速玄関に飾らせていただくね!

riko*ちゃん、

riko*ちゃんメイドの素敵な家具に囲まれて、
毎日を過ごせるとこが何よりの幸せです。
何度お礼を言っても足りないけれど、
本当に本当に、こんなに良くしてもらってありがとう!!
いつかriko*ちゃんに会える日が来るといいな。
これからもよろしくお願いします!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
