3
2

5月末に私の従兄弟の結婚式があって、
招待してもらっていたので、
ムスメのドレスを手作りしました。



1
7
手持ちの80サイズのワンピのパターンを適当にいじって、
後ろボタン明きにしました。

スカート部分の生地は繊細な刺繍のオーガンジー。
一目で気に入り何年か前に買ってしまってた生地です。
こうしてムスメ服に使うことができて嬉しい~♪

ピンクにしたらと言われるかと思っていたけど、
ばあばにも、好評でよかったです。

4
5

刺繍オーガンジーの下には、無地の白とグリーン、2枚のオーガンジーを重ね
一番下は、白の薄手のサテン生地を使っています。


京都のグリーンのお庭が綺麗なゲストハウスで♪
ムスコは、リングボーイの大役させていただきました^^


          11
810

お天気にも恵まれ、心温まる素敵なお式でした♪
私たち家族も沢山のハッピーをいただきました。
心からHappy wedding♪♪♪




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
