2

今日で1歳と26日のムスメ。

すっかりあんよも上手になって、
赤ちゃんらしいハイハイが、もうそろそろ卒業のようです。

ハイハイの何とも言えない後ろ姿が大好きなので、
成長が嬉しい反面ちょっぴり寂しい~。

寝起きも普通に、スタスタ歩いて来るようになってしまいました。
外でのあんよも日々上達です。

1歳を過ぎて、何気ない仕草や、寝相&寝顔など
随分としっかりしてきました。

これから、お散歩も沢山行こうね~。
気が付くと、常におにいちゃんを追いかけてます^^

1
ムスコ4歳の誕生日プレゼントのキックボードも乗ってたり、

3
キッチンもお兄ちゃんの隣が定位置です。

Comment


お元気ですか?すっかりご無沙汰してしまってますね。
うちはまだまだハイハイばっかりですよ!
来週大阪デビューしてみますので、調子よかったら、ぜひまたお会いしたいです。

fookaちゃん、こちらこそご無沙汰&読み逃げばかりごめんね。
ちょうど私も連絡しようと思ってたの。
明日あたりメールさせていただきます^^
ムスメちゃんに会いたいよー♪

ご対面実現できるといいな~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
