12
あじさいを見に奈良の長谷寺に行ってきました。

時期が少し遅いかな~と思っていましたが、
沢山のあじさいが満開でとてもきれいで、
癒されました。

長谷寺、大好きで訪れるのは3回目くらいですが、
また来年もこの時期に訪れたいと思います。
6
暑さ知らずのお二人さん。

9
ムスメも上る気満々^^
7
ムスメ、階段が、かなり危なかしく、
下ろすと上る上る~と勢いいっぱいで、
抱っこするのが、少々大変でした。

ムスコは、難なく、最後まで駆け上がってました^^

10
ムスコと一緒にカタツムリさんを探しました^^
小さいカタツムリさんばかりでよかった!!
デンデンムシムシ~♪と大きな声で歌ってくれました。

35



2012.7.8(1歳と17日)
この日をきっかけに、ムスメの外でのあんよ。かなり上達!!
それはまた、別記事にしたいと思います。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
