1

今週は暑い日が続いてます。
今日は午後から雨かな~。梅雨明けももうすぐですね。

我が家は今日から、ムスコが半日保育です~。
そして、来週末からは、いよいよ夏休み♪

夏休みの計画、あれこれ考えてます^^
楽しい夏になるといいな♪

ムスコの入園グッズ、やっとお披露目します~。
アイテム的には作るものが少なくて、
この前の女の子ちゃんとお揃いの物もいくつか作ったのですが、
使わなかったものもあったので、そちらは自宅で使ってます。


2
コップ入れとカトラリー袋。

3
同じくコップ入れとナフキン。

4
上靴入れと体操服入れ。

5
レッスンバッグ(去年作った物)と、座布団。

6
座布団カバーの名前はクロスで仕上げました^^

ムスコ、ミシンを踏んだりするのも一緒にしたいタイプなので、
できるところは一緒に作りました。

在庫生地で作ってしまったのですが、
もっとムスコ好みの生地で作ってあげたらよかったかな。。。
作り直すときは、ムスコの好みの生地を一緒に買いにいこうかと思います。
(ピンクがいい~♪と言われてしまいそうで心配だけど。。。)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
