1

今日は朝から凄い雨です。。。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか??

またまた、少し前の記録です。
ムスコのガールフレンドちゃんに、
入園前にオーダーいただき作らせていただいた物です。

女の子ちゃんの入園グッズ一式^^
張り切って作りましたよ♪
友達からのピンクより赤の生地でとのご希望で、
後は、お任せで作らせていただきました^^
随分前に買ったチェリーのリネン、気に入ってもらえてよかったです。
女の子ちゃんのは、やっぱり生地選びが楽しい~♪

4
お弁当袋&コップ入れ。

2
体操服入れ&上履き入れ。

3
カトラリー袋3種類。

5
C&Sさんの黒タグが良い働きしてくれてます^^

園生活が始まり、早くも4ヶ月目に突入~。
赤ちゃんの時から、お目目くりくりで可愛くて、
とても頑張り屋さんでしっかり者のムスメちゃん。

なかなか会えない距離にお互い引っ越してしまったけど、
幼稚園で、毎日使ってくれてると思うと、
とても嬉しいです♪


お次は、地味~なムスコの園グッズUPしますね^^






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
