お二人さん

我が家のお二人さん。
無事に4歳と1歳の誕生日を迎えることができました。
この一年、本当にあっという間で、
毎日成長していく2人を間近で見ていて、
改めて子供って凄いなと感じさせてもらえる一年でした。

ムスメの出産にも立ち合ってくれ、
お兄ちゃんになったムスコ。
いっぱい我慢させることも多かった一年だったと思うけど、
いつも優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとう。
4歳も一緒に色んなこと楽しもうね。

そして、ムスコの妹として産まれてきてくれたムスメ。
私たち夫婦に、こんなに可愛い女の子を育てる楽しみをくれてありがとう。
(親ばかですいません。)
ムスコをお兄ちゃんにしてくれてありがとう。
思うことがいっぱいあり過ぎて、書ききれないのでこの辺にしておきます。
これから、もっともっと色んなところへお出掛けしようね^^

2人に沢山の笑顔が溢れる一年でありますように☆☆☆

画像は、初節句の撮影のときのものです。
先週、一歳記念での撮影の予定でしたが、
ムスメ、またまた発熱してしまい来月に延期になりました。。。


ムスメ


ムスコ


初節句の撮影でお世話になったナチュラルなスタジオはこちら。
    ↓
flame colour
名古屋のスタジオですが、凄いお安くておススメです。

Comment


ayaちゃーん、かなりご無沙汰です。
いつも読み逃げ読み逃げ。。ごめんね。
でもちゃんと見てるよー。
二人のお誕生日ほんとにおめでと!
これからもayaちゃん家族の幸せ&健康を祈ってるよ。
この写真めっちゃかわいい!!
格安のスタジオいいなー。
ムスメちゃんにも早く会いたいよー。
またハンドメイドのお披露目もしてね。
ayaちゃんのことだから、沢山作り溜めてそう。
いつか教えてもらって作りたいスカートがあるの。
行き詰ったらまた教えてね。
yuzu* ちゃん☆
yuzu*ちゃん、ご無沙汰ですー。
こつちこそ、読み逃げばかりごめんね、
見てくれてるだけで嬉しいよー^^
早くも4歳&1歳だよ。
この一年もみんな元気に過ごせるといいな♪
スタジオね、ほんとにおススメだよー。
実は、今月、来月と撮影が続くの^^凄い楽しみ!!
スカートどんなのだろ??
また詳しく聞かせてね!
私もスカート熱が来てるのよ~。
リバティで何着か作りたいと思ってたところだよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
