1

随分ご紹介が遅くなってしまいましたが、
尊敬する大好きなお友達Le* Sourireのmayo*ちゃんから、
素敵なプレゼントをいただきました。

私のイニシャルAがチャームが付いたネックレス!!
さりげない感じのこういうイニシャルネックレスがずっと欲しかったので、
ほんとに嬉しかったです。

キラキラ光って、すこーしぐにょっと曲がった感じのAがたまらなく可愛いくて、
こういうのほんとに大好き!!
その横には小さいハートのチャームも付いてるんです。
Aだけでは終わりにしないところがmayo*ちゃんっぽい!!

mayo*ちゃんからのメールで、
このチャームのAには、
「努力は人を裏切らない」
という意味があるんだよ^^と教えてもらい、ぐっときました。
その言葉を聞いて、また改めていろんな事にがんばろうと思いました。
2
こんな可愛いラッピングで届いたプレゼント!
いただいたときは、ムスメのことで少し気掛かりがあったり、
ムスコの入園後のリズムが私にもまだ出来ていなくて、
少し疲れてるな~って時だったので、ほんとに嬉しかったです。
ママもおしゃれしてお出かけしてね♪というmayo*ちゃんからの暖かいメッセージ♪
うるうるでした。

今週末、ムスメの1歳のお誕生記念に撮影をしてもらうことになったので、
そのときにも、着けさせていただくつもりです!
そして、ムスメのイニシャルもAなので、
いつかムスメにも貸してあげたいと思います。

4

そして、ムスコにまで、こんなカッコいいマスク!
普通のは嫌がってあんまりしてくれないムスコだけど、
これならバッチリでした^^

mayo*ちゃん、ほんとにいつもいつも素敵な
ハンドメイド物をいただいて感謝感謝です。
ありがとう~。
私もmayo*ちゃんみたいな素敵で、
子供に寄り添い、そっと力になってあげれるママさんに
なれるようがんばるね^^
また、会える日を楽しみにしてます♪♪♪

Comment


ayaちゃん、素敵に紹介してくれて
ありがとう☆
cozyも無事に終わって良かったね!
現地に行けなかったのは残念だったけど・・・
もう体調は大丈夫かな?

送れちゃったけど、息子くんも
4歳のお誕生日だったね。
おめでとう☆
うちの娘たちも会いたがってるし、
また遊ぼうね!

どうもありがとう!!
mayo* ちゃん☆
mayo*ちゃん、こんなにも遅くなってごめんね。
ほんとにほんとに素敵なプレゼントをありがとう!!
cozyも無事に終わってほっとしてます^^
また次回が楽しみです。

あれからね、またムスコ→ムスメと発熱が続き。。。
やっと落ち着いたかなと思ってるところなの~。
なんか予定があるときに限って調子崩すんだよね~。。

ありがとう~。
ムスコもムスメも無事に誕生日を迎えることができました^^
また夏休みにでも、みんなで会えると嬉しいです!!
楽しみにしてるね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
