6月10日、梅雨の晴れ間の昨日、
無事に☆cozy coszety☆vol.6 終了させていただくことが出来ました。

今回も沢山の方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

実は、昨日、ムスメが早朝から体調を崩してしまい、
私は会場に行けなかったんです。
スタッフ2名&ご家族の協力があり、無事に開催できました。

いつも開催を楽しみにしてくれていて、駆けつけてくれるお友達、
会いたかったのにほんとに残念。。。ごめんね~。

おかげさまでムスメは回復に向かってます。

日曜日の開催は、やっぱり子供さん連れ、
パパさん連れが沢山見られたとのことです^^。

次の和泉シティプラザでのイベントは
9月28日 金曜日に決定しています。

次回こそ、私も会場入り出来るといいな。
ハンドメイドもがんばります♪

また詳しいことが決まり次第、イベントブログにて、
お知らせさせていただきたいと思います。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
