happy
毎日、暑い日が続いてますね。
梅雨も明けて、夏本番、これからもっと暑くなるのかな~。

長い雨がようやく上がった6月21日、12時59分、無事にムスメを出産しました。
母子共に元気です♪

予定日より、5日早く、今回も自宅での破水からのスタートでした。
ムスコの時と同じく予定日超えかな~と思っていたので、
正直自分でも焦り&家族もびっくりでしたが、元気に産まれてきてくれました。

新生児ちゃんは、ほんとに存在そのものが癒しですね。
そう思う気持ちが一段と強くなりました。

ムスコとムスメ、二人のママになれたこと。。。
ほんとに感激深く、ちょっと大げさになってしまうけど、
今まで生きてきてよかった。心からそう思います。
二人の生命力に心から感謝です。
私をママにしてくれてありがとう。

またゆっくりと出産レポも書けたらと思います。

今後もムスコ・ムスメ共々、どうぞよろしくオネガイシマス☆




Comment


おめでとう!
コメントくれてたからもしや・・と思ったら
やっぱりそうだった~!
暑くて母子ともに大変だけど
それでも楽しい夏が始まったね。
本当におめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃん、ベビちゃん誕生おめでとう!!
う~ん本当に良かった^^
やっぱり子供って宝物、天使だよね♪
いろんな事をた~くさん運んで来てくれる天使に
毎日「むきぃ~」っとなってるけど^^;
産まれて来た日の事を時々思い出して感謝しないとなぁ。。。あは^^

まだまだ暑い日はこれからが本番だし
産後間もないので無理せずにね!!
そのうちムスコくんとムスメちゃんの2ショットが
見たいな~❤

本当におめでとう~!!!
おめでとう!!
改めて無事の出産おめでとう!!
‘ママにしてくれてありがとう’って素敵な言葉!!
ほんまそんな気持ちがピッタリ。
育児しんどくても笑ってくれるだけで幸せになれるし、
本当にありがたいことやよね。
これからも家族みんなで幸せになっていこう~♪

ayaちゃん、ご出産おめでとう~!!
お疲れ様でした^^
ayaちゃんのムスメちゃん、めちゃめちゃ可愛いんやろなぁ~
って想像しちゃってます!
本当に大仕事、お疲れ様でした^^
今はまだ体をゆっくり休めてね。
いつかご対面、実現させたいな~♪
 
mamiちゃんへ☆
mamiちゃんありがとう!!
ほんとに、毎日暑いね~。
暑くて大変だけど、お互い楽しい夏にしようね^^
うちのムスコも汗疹ひどくなってきたよ。
ムスメもお顔にポツポツと。。。
楽しい夏の思い出、沢山できますように~☆
鍵コメちゃんへ☆
鍵コメちゃん、どうもありがとうー☆
新生児ちゃん、私も3年ぶりなので、こんなに小さかったかなと、
最初は、びっくりで、その小ささだけで、もう充分な癒しだったよ!
赤ちゃんの匂い私も大好き!!
性別は、女の子だったの~^^兄・妹3歳違いという全く私と同じ境遇になっちゃった。
ムスコが女の子だったら、鍵コメちゃんみたく姉妹を育ててみたかったな^^
鍵コメちゃんは、男の子欲しかったんだねー。意外でちょっとびっくり^^

次女ちゃん、産まれたとき、長女ちゃんと沢山触れ合ったんだね!
私も見習って、出来るだけ、ムスコとの時間大切に過ごそうと思います^^
睡眠不足の時も楽しんで育児できるといいな~。
例の件、離して置いた方がしっくりきたので、しばらくあの状態で使ってみるね!
毎日、眺めて、うっとりだよ!!
ほんとにどうもありがとう^^
pu*chanmanちゃん☆
pu*chanmanちゃん、どうもありがとう!!
二人目育児が、遂に始まったよ^^
子供の寝顔は、ほんとに天使だよね♪寝顔ってところがポイント(笑)
ほんとほんと、毎日色々有りすぎて大変なことも多いけど、
産まれて来た日の事を思い出すと感謝感謝だよね。

また、ムスコとムスメの2ショット見てやってね♪
意外とお世話好きなムスコの一面が見れて、面白い毎日だよ☆
赤ちゃん返りしないといいけど、どうかな~。

ほんと、まだまだ暑いけど、お互い無理なく、夏楽しもうね!!
ムスメちゃんの体調は、もう大丈夫かな?くれぐれもお大事に過ごしてね。

かほりん☆
かほりん、こっちにもコメントもありがとう!!
あの日のお約束は、果たせず、心残りやけど、またリベンジしようね!
二人に、私はママにしてもらったから、その気持ちを忘れたらあかんな~と思うよ。
ついつい忘れがちになることのが多いけど。。。
お互い自分らしい子育てで、楽しみながらがんばろうね♪
今日もFaxオネガイしてしまいありがとね~助かったよ!
イベントに向けてがんばろー^^
フライヤーの仕上がりも楽しみやね~♪ふふふ♪
ame*cocoちゃん☆
ame*cocoちゃん、どうもありがとね!!
出産は、ムスコの時同様にやっぱり感動したよー^^
ame*cocoちゃんも、もうすぐ♪楽しみやねー☆
お仕事あるし、何かと忙しいかと思うけど、身体一番に過ごしてね!!
産休に入ったら、ゆっくり会いたいな☆
その日を楽しみにがんばろうーっと!!
ムスメ、ame*cocoちゃんのムスメちゃんみたいに可愛く育ってくれるといいな☆
また、女の子のこと色々教えてねー。
今のところ、ムスメはムスコより色黒(笑)大丈夫かしら~。。。

ayaちゃん おめでとう!
ムスメちゃん誕生うらやましい~。
無事に生まれて本当によかったね。
ムスコくん、これから優しいお兄ちゃんになるんだろうな~。
そして、ayaちゃんが作る女の子服も楽しみにしてるね♪
暑い毎日なので体調には気を付けて、そして育児を楽しんでね♪
tomoちゃんへ☆
tomoちゃん どうもありがとう♪
私が二人のママになれるなんて、一時のことを考えたらほんとに夢みたいだよ。
ムスコくん、優しいお兄ちゃんになってくれるといいんだけど、どうかな~。
ムスコ服も全然作れてないから、これからは、がんばってもっと色々作りたいな。
女の子服も出来たら、また見てね^^
ほんとに暑い夏、まだまだ続きそうだけど、育児楽しみつつがんばる~☆
tomoちゃんも、夏バテに気をつけて過ごしてね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
