mei-nanaちゃん
いつも仲良くしてもらってるclear glass **のmei-nanaちゃんから、
ハンドメイドのプレゼントを頂きました♪

mei-nanaちゃんのブログに紹介される度、
欲しくなってしまう程、私のツボにぴったりのmei-nanaちゃんの作品たち。

大好きなもの3つもいただいてしまいました^^
minipoは、mei-nanaちゃん、確か自分用トート作ってたから、お揃いだね!!
うれしー♪
シュシュもこれからの季節には、大活躍だから嬉しいな♪





プレゼントいただいた日は、mei-nanaちゃんの近所の雑貨屋さんに用事があって、
急遽連絡させてもらったのに、息子と二人、お邪魔させていただいて、
午後の一時、楽しく過ごさせていただきました♪

ハンドメイド通して出会わせてもらったmei-nanaちゃん♪
ハンドメイド好きの他にも共通点がいっぱいで(お互いのお誕生日も1日違い(◕‿◕✿))
こうして、オウチを行き来させてもらえる程、
仲良くしてもらえてることが本当に嬉しいです^^
いつもいつもありがとう~。

素敵ハウスのmei-nana家♪
インテリアもほんとに可愛くて、参考にさせてもらいたい所がいっぱいでした♪
面倒見のとっても良い長男くんと、うちのムスコ(黒服)と数ヶ月違いの次男君、
仲良く遊んでもらえて、ムスコもとってもご満悦でした☆
あんな優しいお兄ちゃんがいるっていいな~と次男くんが羨ましくなりました。
ムスコも長男くんみたいなお兄ちゃんになってくれるといいな。
mei-nanaちゃん、また色々教えてね!!

mei-nanaちゃん
美味しいおやつまで、ちゃっかり用意してもらい、
次男くんと仲良く、分け分けしていただきました♪

mei-nanaちゃん、また落ち着いたら、赤ちゃん見に来てね!!
プレゼント頂いたのだいぶ前なのに、
ご紹介がこんなに遅くなっちゃってほんとごめんね~。

Comment


ayaちゃ~ん。
私のほうこそお世話になりっぱなしなのに
こんなに素敵に紹介してくれちゃってありがとう♪
素敵ハウスだなんてとんでもな~い!!
殺風景なだけです・・・(^^ゞ
ayaちゃんみたいに家具とか凝りたいわぁ。

それから、↑のベビードレス素敵だねぇ。
お腹のベビーちゃんに初めての贈り物★
優しいayaちゃんの愛情いっぱいのプレゼントだね!

生まれるまでにまた会えたら・・って思ってたんだけど、私もバタバタしててごめんね。
またメールしま~す。
mei-nanaちゃん☆
mei-nanaちゃん、すっかりお返事が遅くなりごめんね。
いつもメールありがと!!
例の生地もバッチリかたちにしてもらってとっても嬉しいな^^
お父様が使ってくださるものを作ってくれたなんて感激だよ!!
また、是非是非素敵ハウスにお邪魔させてね!!
mei-nanaちゃんちの間取り、やっぱり何回考えて見ても素敵やわ~☆

ベビードレス、ちょっと暑そうやったけど、
なんとか着せて、記念撮影してきたよ^^
また涼しくなった頃にでも遊びに来てね!!
イベントの方も、楽しみにしててね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
