オーダーしていたお気に入りの家具たちが先日、我が家に到着しました。

オーダー主様は、素敵木工で有名なfuwari*のriko**ちゃんです。
ブログにも素敵に紹介してもらってます。

引越ししてから、ずっと気になっていた場所に、サイズぴったりで作っていただきました。
おかげ様で、収納が増え、お気に入りの食器を探したり、何を収納しようか、
これから考えるのが、とても楽しみです♪


☆カウンター上の食器棚です。
 ガラス入り&引き出し付きでオーダーさせていただきました。

k1

☆ダイニング脇の備え付けカウンターの下のチェストです。
 左右対で、2つ、オーダーさせていただきました。

k5


☆PCカバーです。


k2


☆玄関先で使いたいな~と思ってお願いした、虫コナーズのカバーです。

k18

詳細画像、多いですが、riko**ちゃんファンの皆様、是非見てくださいね!!


まずは、一番メインでお願いした食器棚です。
k1

ガラス入りで、引き出し付き、寸法も全部指定させていただき、
文句なしの希望通りの食器棚です^^

k16
サイズも、ほんとにぴったりで、びっくりした程です!!
riko**ちゃん、見て~♪♪♪

k13
開きの扉~。カワイイお皿並べたいな!!

k14
仲良しのママ友達グループからいただいたお祝いのcupたちも
並べてもらえる場所が出来て嬉しそうです♪

k7k10


k11k12
取っ手などは、全てriko**ちゃん任せでお願いしました。
行き出しもさすがの作りです。
3段もあるので、色んなものが沢山入るよ~。

続いては、チェストです。

k5

この取っ手、やっぱりカワイイ!!
k4

引き出しです!!
k15

レール付きでお願いしました。
ムスコでも、スムーズに楽々開けられます

k8

扉の中は、可動式の棚が2枚入ってます。
奥行きも40cmあるので、収納力もたっぷりです^^

k9


家具を置いた場所は、こんな感じです。
riko**ちゃんのおかげで、きりっとしたダイニングに近付けたよ!!

k3


オーダー待ちの皆様も沢山おられて、
次女ちゃんはムスコと同い年というお忙しいriko**ちゃんなのに、
今回のオーダーを快く引き受けてくれたriko**ちゃん本当にどうもありがとう!!
綺麗に保たねば~いつもriko**ちゃんに見られてる♪と思って、
苦手な片付けにも励めそうだよ!!
木工のことは、全然分からなくて
大変はことも、多々お願いしてしまったと思うのに、
こんなに素敵に仕上げてもらって、感謝感謝です^^

ずっとずっと大切にして、色の変化も楽しみたいと思います!!

riko**ちゃん家具を見せたくて、
出産までに、沢山お友達に見に来てもらいたいなと思ってます^^






Comment


おおぉ~!!
ついに噂の家具ができあがったんだね!
とっても素敵☆
ますます素敵なおうちになって、いいなぁ☆
すぐに見に行けないのが残念だよぉ!
たくさんのお友達にお披露目できるといいね!

meg*ちゃん、こんばんは☆
そうなんよー。あのとき言ってた家具が我が家にやってきてくれたよ♪
meg*ちゃん来てくれたときは、家中マステだらけだったもんね^^
また、お互い落ち着いた頃に、見に来てもらえるのを楽しみにしてるね!!
その後、体調はどうかな??
引き続き、無理のないように過ごしてね☆☆☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
