随分前になりますが、
chikuchikuhappyさんの
コバステッチが決まるビニコトートを作りました。

トート

色んな方が作られてて、私もいつかと思っていたこのbag。
仲良くしてもらってるclear glass**のmeinanaちゃんも作ってて、
実物も見せてもらい、作りたい熱はさらにheat up♪

meinanaちゃんもとっても便利だと絶賛していた、A4サイズが入るBタイプで作りました。

幼稚園でいただく書類や、スリッパなども色々入って、ほんとに便利です。

トート
思っていたより簡単に出来て、ステッチ&角が決まるのには、びっくりです。
ほんとに素敵なパターン!!大人気なのが分かります。
柄違い・サイズ違いで、いくつも作ってみたくなるパターンでした。


トート



布:ソレイアード・ビニコ

タグ:Pres-de(プレドゥ)

パターン:chikuchikuhappy(コバステッチが決まるビニコトート・Btype)

Comment


ayaちゃ~ん。おはよう!!
コバトート作ったんだね~。そうでしょ、そうでしょ。このコバステッチが決まると嬉しいよね~^^
これから雨の季節もいっぱい使えるね!
ayaちゃんらしいバッグだわぁ。
ソレイアード、素敵★

私もね、頂いたビニコでコバトート作ったの。
その節はありがとうね。

また遊ぼうね~。
mei-nanaちゃん☆
mei-nanaちゃん、こんばんわ♪
コバトート、その節は、色々教えてくれてありがとうね!!
mei-nanaちゃんが作ったものは、いつも私も作りたくなってしまうよー♪
このサイズ、凄く使いやすいし、重宝するね!
プレゼントにも絶対喜ばれそうだし!
見た目以上に作りやすいのもポイント高いよね!
それから、あの生地たちを、素敵にカタチにしてくれてありがとうね!
感謝感謝です^^
また、近いうち♪楽しみにしてます~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
