4月に入り、今年も桜は、綺麗に花を咲かせてくれ、
沢山楽しませてくれました。

今までと何も変わりない生活を送らせてもらっていること、
当たり前のことが一番幸せであるということ、
ムスコとの充実した毎日にも心から感謝です。

色々と考えさせられることも多かったこの一ヶ月間でしたが、
この気持ちを忘れることなく、そして、笑顔を忘れることなく、
毎日を過ごして行きたいと思います。

ムスコも毎日元気いっぱい、お腹のBabyも順調に育ってくれています。
来週から、ムスコの幼稚園のプレスクールも始まります!
私も初めてのことばかりでドキドキですが、楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


cozy cosaetyの開催について☆
   ↓
 

和泉シティプラザで開催させていただいていた、
ハンドメイドイベントcozy cosaetyですが、
次回は5月頃の開催を考えていましたが、私も出産が間近ということと、
メンバーも同じく産後間もなかったり、本職が忙しくなってしまったりと、
時間調整が難しくなってしまい、春の開催は見送らせていただくこととなりました。

また、次回開催が決まりましたら、お知らせさせていただきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします^^

milk porch
mame・kahori・aya


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
