あの日から、2週間もたつのですね。
被災された方々、心からお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

TVを見て、地震の事実を知り、
びっくりし、涙し、何も手につかない日々が続いていました。

関東方面のお友達にも連絡できたのも、4.5日してからのこと。。。

同じ日本にいながら、普段通りの生活をさせてもらえていることに、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、連絡したお友達から、今の生活大事にしてね。とか、
体調どう?赤ちゃん元気かな?とか逆に心配してもらったりして、
逆に勇気をもらいました。

一日も早く被災者の方々に、穏やかな日常が訪れますように。
今週いっぱいは寒いみたいですね。
体調など、崩されることがありませんように。
心よりお祈りしています。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ☆
鍵コメちゃん、こんばんは!
こちらこそ、コメント、どうもありがとうね!
鍵コメちゃんの癒し記事を見て、癒されました^^
UPしてくれてありがとう!!

鍵コメちゃんの日々の生活が落ち着きつつあるみたいで、
ほんとによかったと安堵の気持ちでいっぱいだよ^^

私の心配までしてくれて、ほんとにありがとう!
後二ヶ月、赤ちゃんと一緒の生活を楽しむね♪
また色々、お話できるの楽しみにしてるね!
二人目育児もまた伝授してもらいたい~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
