ランプ


ずっとずっと憧れていたun coin de soleilさんの幸せいっぱいランプのご紹介です。

ロハスでも大人気のun coin de soleilさんのランプ。
ご存知の方も沢山おられることと思います♪

岸和田の雑貨屋・naruruさんで、
ずっと前に一目見て気に入ってしまったこのオウチ型のランプ。
いつかいつかと思っていたのですが、
去年のクリスマスに我が家へやって来てくれました。



ランプ
一枚目は、夜灯りを灯してみたもの。
二枚目は、明るい時間に撮影したものです。

昼と夜、何回見ても癒される、そんなお気に入りのランプです。

内側と外側に、蝶が3匹とまっています。

ランプ
ランプ
ランプ

実は、新築のお祝いににと、心友からのプレゼントしてもらったランプなんです。
素敵な言葉も、そんな彼女からのプレゼントです♪


【蝶の部分】
*tiedeur(ティエドゥール):温もり
*clair (クレル):明るい
*bonheur(ボヌール):幸福

A cote de toi(コテ・ドゥ・トワ):
あなたのそばに


明るくて温もりのあるお家にして欲しいという思いと、
そこには常に幸福があるお家という思いを込めて、一生懸命考えてくれたそうです。
全て、フランス語で彫られています。
そんな彼女の思いを忘れずに、思い悩むことがあった時には、
このランプを見て、元気をもらおうと思います。

それからそれから、こんなサプライズのプレゼントも。。。
こちらもオーダーで作ってもらったというLatiaのオーナメントです。

プレート

あ~もう本当にどちらも可愛すぎて、可愛すぎて、
実物を、お見せできないことが残念で仕方ないくらい。
巣箱のランプと悩んでると言っていたから、
こちらは、鳥かごにしてくれたんだね、きっと。
こちらは、遅くなったけど、誕生日のプレゼントにって、、、。
私、ほんとに幸せ者です。


プレート
プレート
プレート


ランプ

ムスコも大喜びで、「オウチカワイイ!ちょうちょ3いた」と事あるごとに触りたがり。。。
壊されないかと心配です。
ママの~!!○○ちゃんの~!!と言い合いもしてみたり。

ランプを灯している場所は、リビング横の2.25畳の小部屋です。
ここが南東で一番明るい場所。
今は、まだ上手く使えてないのですが、いずれは、
ここで、ちょこっとミシン&家事室っぽい部屋になる予定の部屋です。

オーナメントもどんな風に飾ろうかな♪
せっかくだから、遊びに来てくれたハンドメイド好きのお友達にも見せたいし~。
とか思ってしまいます☆

最後になりましたが、
un coin de soleilさん、この度は本当にありがとうございました。
いつか直接お会いして、お礼が言えること、楽しみにしております^^











Comment


素敵なランプ!
ほんとめちゃくちゃ可愛くって「幸せいっぱいランプ」って名前も
ぴったりやね~!ayaちゃんのイメージにもピッタリ♪
こんな素敵なランプがあるんやね~
知らなかったよー!!
オーナメントもとっても素敵っ

ayaちゃん、なかなかコメントできなくて
おめでとうのタイミングもすっかり逃してしまって、涙。
もうだいぶんおなかも大きくなってるのかしら?
赤ちゃん楽しみだね、遅くなってしまったけどおめでとう!!
ame*cocoちゃん。
コメントありがとうね~!
カワイイランプでしょ??
ame*cocoちゃんにも、是非、実物見て欲しいなと思ってます!
オーナメントも作りが繊細で、細部までとっても綺麗なの♪
お祝いの言葉をありがとね!!
ベビーは、もう7ヶ月で、お腹もだいぶ大きくなってきたよ!!!
出産はまたドキドキだけど、ご対面を楽しみにがんばる~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
