寒暖の差が激しい日々が続いていますね。
寒さに負け、風邪をひいてしまってましたが、
産院にも行くことなく、何とか復活できました☆
インフルエンザじゃなくて、ほんとに良かった。
皆様も、くれぐれもお気付けくださいね。

PON

eze*さんのちっこいけど働きモノっ!!

- ポッケにポン★パース - を作りました。

ぺたんこのお財布が欲しかったので、重宝しています。
生地は、お気に入りのソレイアード・ビニコで♪
PON
中身は、こんな感じで、お札・カード・小銭も入ってほんとに便利です。

PON

ムスコとのお出掛け(園庭・公園)とかに、行くときなんかに、
丁度良くて、園庭のスタンプカード・図書館のカードなんかも入るところがgoodです。
今までは、小さいがま口を使っていて、カード類が入らなかったので。。。

ファスナー付けのところ意外は、さくっと作れました。
いくつか作って、ファスナーの角の部分、もう少し綺麗に作れるようになりたいな。



Comment


ayaさんお久しぶりです~
風邪、大丈夫ですか?
インフルじゃなくて良かったですね。
お財布、可愛いサイズで使いやすそう♪
ezeさんからパターン出てるのですね。
しばらくチェックしてなかったからこれは見にいかなくちゃ!^^
ファスナーのカーブ部分って難しいですよね。
ビニコだと余計難しそう~~><

ayaちゃんおはよぉ☆☆
風邪だいじょうぶ???><
ほんと、気温差が激しいから
私も気をつけなきゃ=3

おさいふかわいいねぇ*^^*
これくらいのポッケに入る大きさって
すごく使えそうね♪
ソレイアードのビニコもかわいい♪

↓ayaちゃん、夏前に出産ってことは
私といっしょくらいやね☆
うふふ、うれしいなぁ*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yocca+さん☆
yocca+さん、こんばんは!
お返事すっかり遅くなりすいません。。。
風邪は良くなったのですが、最近は眠気と腰痛が凄くて。。。
yocca+さんは、体調いかがですか?
安定期、お互い楽しみましょうね♪
ezeさんのこちらのパターン、とっても気に入ってます♪
是非是非、yocca+さんも^^
ビニコでも、yocca+さんなら、綺麗に仕上ること間違いないですよ^^
saoriちゃん☆
saoriちゃん、お返事、遅くなってごめんね。。。
風邪は、おかげさまですっかり良くなったよ!
まだまだ気温差激しいから、ほんとsaoriちゃんも気をつけてね!

お財布カワイイ??
そう言ってもらえて嬉しいな♪
手ぶらでは不安なちょこっとお散歩にもこれで対応してるよ!
ソレイアードは最近マイブームなんよ~^^

そうそう、予定日、saoriちゃんと同じ月です。
私は、後半なんやけど、saoriちゃんはどうかな?
同じ時期に、マタニcティ&出産とほんとに心強いし、
何より嬉しいよ^^

鳥取に行ってきたんやねー。カニさんもうらやましー^^
安定期、お互い、まだまだ沢山、楽しもうね!!
鍵コメt・・・ちゃんへ☆
鍵コメちゃん、コメントありがとう^^
こちらこそ、すっかりご無沙汰でごめんね。
今更だけど、年賀状ありがとう~。とっても嬉しかったです!
そうなの、ムスコの時同様、奇跡が起きて、二人目を授かることができました。
今のことろ、順調に育ってくれてることが、ほんとに嬉しくて。
鍵コメちゃんからのプレゼントで、いっぱいパワーもらったんだよ!
babyのお守りや大事な物を入れさせてもらってます^^
ほんとにありがとうね!!

このお財布 ほんとに見た目以上に沢山入るしとっても便利だよ!
ほんと、子供がいると少しでも荷物少なく、
出来れば手ぶら(笑)が良いときあるよね。
私は、荷物がいつも多めになってしますから余計だよ。。。



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
