今日は、ちょこっとご報告させてくださいね。

お気付きの方もいてくださるかと思うのですが、
実は、二人目の赤ちゃんを授かることが出来ました。
夏前には、新しい家族が、仲間入りしてくれる予定です☆

無事に安定期を迎えることができたこと。
ほんとに嬉しく思ってます。

最近はポコポコと胎動も感じるようになりました^^
ムスコも、お腹を良く触ってくれます。
楽しみにしてくれてるといいな~☆

安定期に入り、つわりも、落ち着いてきたので、
後半のマタニティライフを楽しみたいと思います♪

改めまして、
今後も、家族共々、どうぞよろしくお願いします^^



Comment


ayaちゃん、おはよう!!
そしておめでとう~❤❤❤自分の事のように嬉しい^^

実はもしかすると??と思ったのだけど
違っていたら失礼だし^^;安定期に入るまでは
やっぱり不安な気持ちがあったりすると思ったので
この日をずっと心待ちにしていました~(*^-^*)

あ~私も数ヵ月前までは妊婦さんだったんだよな~( ´艸`)
そのくらい、2人目はあっと言う間に過ぎて行くので^^
楽しいマタニティライフ&濃ゆいムスコくんとの時間を
存分に楽しんでね♪

まだまだ寒さも厳しいので体冷やさないように
気を付けてね(*^-^*)❤本当におめでとう!!

おめでとう!
そうじゃないかな~って思ってました。
こういうのって自分も今待ってるところだから
そういうカンってすっごいあたるんだよ。
まだまだ寒い日も続くし、
ぼっちゃんもますます活発になるだろうけど
無理しないでね。
妊娠菌、北摂に飛ばして!
おめでとう☆☆☆
すっごい楽しみです❤
ほんと冷えるので暖かくして
マタニティライフを過ごしてくださいね♪
息子ちゃんがいるので
前よりももっと楽しくあっという間に過ごせると
思います☆☆☆

私のところも、あっついまに来月で
もう1歳になるよ~!!
早すぎる!!(笑)
息子ちゃんとの二人っきりの時間も大切に
過ごしてね☆
ほんとおめでとう❤❤❤
pu*chanmanちゃん☆
pu*chanmanちゃん、ありがとう♪
自分の事のように喜んでくれるなんて、ほんとに嬉しいな♪

そうなんよ~。
もっと早く、ご報告したかったんだけど、
ムスコの時もそうだったんだけど、初期から出血したり色々あって、、、。
ツワリも今回は、大変で、安定期までは、正直、しんどい気持ちの方が強くって、、、。
でも、お正月明けくらいから、今までの分、気持ちも安定してきたみたい^^

pu*chanmanちゃんの言ってくれたように、
ムスコとの二人の時間も、今まで以上に楽しみたいな♪
二人目育児、また色々ご伝授してね♪

pu*chanmanちゃん家族、風邪には気をつけて、元気に過ごしてね☆
お祝いの言葉を、ほんとにありがとう^^

mamiちゃん☆
mamiちゃん、ありがとう~^^
やっぱり、分かる人には、分かるんやね☆
気付いてくれてありがとう♪
二人目は、ゆっくりもしてられないけど、
ムスコとの時間も楽しみたいと思うよ。
自転車もまだ、ガンガン乗ってるし、、、、。
明日は、幼稚園の説明会だよ。
mamiちゃんちの方向向いて、沢山、お祈りしてるね!!
お祝いの言葉を、ほんとにどうもありがとうね!
ミキっちちゃん☆
ミキっちちゃん、ありがとう~☆
遅くなってしまったけど、今年もよろしくね!!
楽しみだなんて言ってもらえて、とっても嬉しいよ!

わ~もう、来月で、1歳☆
ほんとに早すぎるね~。
ヒビくんもすっかりお兄ちゃんやねー!!
また、二人目育児、色々と教えて欲しいこと沢山あるので、
よろしくね!!

お祝いの言葉をほんとにありがとう!!
おめでとう☆
ayaちゃん、こんばんは☆
久しぶりのコメントでごめんね~m(_ _)m

ayaちゃんベビーはもう性別がわかったのかな?
私は8ケ月に突入して女の子確定みたいです!!
そして自分でもびっくりするくらいみるみるお腹が大きくなってるよ♪
ついでにただでさえ大きなお尻までデカくなってるし ><

胎動もしっかり感じてて最近はビミョーにキックゲームが出来るくらいになりました。
ここ1ヶ月くらい胎動がすごくて仕事とかに集中しててお腹に気がまわってないと「うっ」って悶絶したくなるくらい強い胎動を感じる時もあるしね・・。
そんな時はひとり言のようにベビちゃんに話しかけてるよ♪

でね、私の場合、8ヶ月なる今までほとんどトラブルなくマタライフを過ごせてるのね。
ほんとにお腹のベビにも神様にもこういう環境を与えてくれたすべてに感謝してる。
だからこそ今から2人目がほしい!って思えるしね :p
まぁ、出産の辛さを経験したらどうなるか??だけどね :p

ほんとお互いに出産までガンバろうね!!
ami ちゃん☆
amiちゃん、こんばんは☆
こちらにコメントくれてたの知らなくて、昨日メールしちゃったよ。

amiちゃん、体調、とっても良いみたいでほんと安心しました☆
うちは、まだ性別は??なんよー。
どちらが出てくるのかドキドキだよ!

そっか~もうキックゲームが出来るくらい元気な女の子なんやねー^^
これから、ますます胎動が強くなってくるかもだね♪

ほんと安定期の妊婦ほど、幸せなものはないよね。
この時間が、まだまだしばらく続いて欲しいと思ってしまうよ!
私も、今この時期にマタライフを送らせてもらえてることが、
奇跡だから、神様に感謝しっぱなしだよ。
お互い、安産で、元気なベビーに会えますように☆☆☆
また例の件もよろしくね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
