marche

こちらも去年作った物です。
お友達のプレゼントにと作ったrollさんのmarche。
ウサギ年にちなんで、ウサギのチャームもご一緒に♪
苦手な細々したパーツの扱いに四苦八苦でしたが、なんとか出来ました。


marche
小さくたためて携帯にも便利なこのBag。
大好きなパターンです。

marche
裏布は、リバティ:MaryJane
お友達のイメージで、こちらの生地に♪
ボタンは、以前、チャルカさんで見つけた糸ボタン。
なんとも言えない素朴な糸ボタン、大好きなんです。

ほんとは、リバーシブルではないパターンですが、
こちらが表として使ってもらっても良いかな~と思い、
持ち手に、ステッチはかけませんでした。

marche
ウサギのチャームは、本屋さんで見かけた本を参考に。。。
何でも、素敵に作ってしまうお友達へのプレゼントだったので、
ドキドキでしたが、喜んでもらえてよかったです♪

marche
marcheの中身は、こちらの生地を入れていました。
見た目以上に、沢山、荷物が入ります。

marche
実は、私もお揃いで作ってしまいました♪
私のは、リバティ:Rosで。。。
明るい気分になりたかったので、明るい色目を選びました。
妊婦になってから、どうも、赤とかピンクとかに目が行きます。
最後の仕上げが出来てないのは、お気になさらずに。
使う前には、ちゃんとまつりました(笑)
私のリバティ在庫は、この年代のが一番多いんです。
お財布にも余裕があったのかな。。。
先日のC&Sさんのリバティ予約を、すっかりし忘れてしまい、
ちょっぴりテンション下がり気味です、、、。がっくし~。
でも、在庫布消費には、丁度良かったと思うことにします。

皆さん、間に合いましたかー??


Comment


ayaちゃん、こんにちは☆
今年もどうぞよろしくね!!
カワイイバッグ作ってたんやねー。
チャームも、凄いカワイイ!!!

お揃いのベストもgoodやったよー。
ツワリでしんどい時やったと思うのにお疲れさまでした。
ayaちゃんの相手を思う優しい気持ち、いつまでも、大切にしてね。

リバティ、私は少しだけやけど予約しちゃった。
ayaちゃんは沢山在庫あるやろうから、今回は、スルーで正解やったかもね(笑)
でも、こういう時に限って、後から欲しくなったりするしね。。。

妊婦になってから、どうも、赤とかピンク??
もしかしたら、赤ちゃん、女の子かもね~^^
好きになる色で、結構性別当たるみたいなこと聞いてことあるよ!
ムスコくんの時は、どうだったかな?
まあ、性別はどちらでも幸せやね☆

まだまだ寒いから、お身体、大切にしてね。
最後になってしまったけど、babyちゃん、ほんとにおめでとう!!
私も、可愛いbabyちゃんの誕生、楽しみにさせてね♪

ayaちゃん、こんばんは^^
先日メールのお返事を送ったんだけど、届いてるかなぁ?と思って(^-^)
こっちに遊びに着てみたら、↓おめでとう~~
家族が増えるなんて、とっても素敵だね☆

わたしも、Ros 大好き~☆
持ってるのは、パープルだけど(笑)
こないだの、CSさんのリバティ。。がっつり買ってしまったわ=3 
自分服作ろうと思って^^

なんだか、気温差が激しいから風邪とか気をつけてね☆
 
enaちゃん☆
enaちゃん、お返事がすっかり遅くなりごめんね。
こちらこそ、 今年もよろしくね!!
チャーム、そう言ってもらえて嬉しいな☆ありがとう!

ツワリは、今回、ほんとに辛かったけど、良い経験になったかな。
おかげさまで、今は、安定期楽しんでるよ~^^

リバティ、予約できたのね!!
何を予約したのしか気になるところだわ^^またお披露目してね。

多分、この頃は、ツワリで、テンション下がってたから、明るい色目に惹かれたのかも^^
好みの色で、性別分かることもあるんだねー☆
ムスコの時は、好きな色は、確か紫だったかも!
ほんと、性別は、どちらでも、お腹で順調に大きく育ってくれてることが、
何よりの幸せ~☆
ありがとね、enaちゃんに、そう言ってもらえるととても心強いです!
いつもいつもほんとにありがとう♪



riko**ちゃんへ☆
riko**ちゃん、こんばんは☆
こちらにコメントありがとうね。
PC全然、見れてなくて、お返事遅れてごめんね。
先程、お返事させてもらいました。
また変更ありになっちゃったんやけど、大丈夫かな?
何回もほんとに、ごめんね。。。
riko**ちゃんの布企画にも参戦出来ず残念でした。
またの機会楽しみにしとこ~っと^^

そうなの~実は妊婦になったの^^
二人育児、どうなるのか不安の方が多いんだけど、
riko**ちゃんみたいに、何事も両立できるステキママになりたいな☆
Ros riko**ちゃんのは、パープルなんやね!
CSさんのリバティ、riko**ちゃん服になる予定なんやねー。
お披露目が今から、たのしみ~☆

ありがとう☆
今日は、ポカポカの大阪だったよ。
riko**ちゃんのところも良いお天気だったかな~??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
