ベスト

去年作った物ですが、見てくださいね。
仲良くしてもらってるママ友達から、素敵な素敵なプレゼントをいただいたので、
お礼の一部として、子供たちにお揃いのベストを作りました。

大人気のhibi+さんのベストです。
90サイズ→95くらいに少し全体的に大きくしてみました。
2歳7ケ月の息子に、ジャストサイズです。


ベスト
男の子バージョンは、ドットボタンで。
どこに着せて行っても評判の良い車柄の生地です^^

ベスト
女の子バージョンは、ドットボタンより、ボタンの方が合うかな~と思いボタンにしました。
ああ、憧れの小花生地^^レースも使えるのは女の子服の特権ですね♪

ベスト
4人お揃いで着た時に、目印になるように、こんなボタン付けてみました。
ムスコのパンダは、事あるごとに触られ、洗濯機でガンガン回してますが、
今のところ、どこかへ行ってしまうこともなく無事です^^
生地は、どちら共、mocamochaさんのプリント柄キルトニット&アランシャーリングニットです。
どちらもお気に入りだった、くるま柄&小花のキルトニット。
ようやくカタチに出来ました。

ベスト
ムスコ着用はこんな感じです。
(画像→2歳6ヶ月・身長88センチくらい)
ちなみに、パンツは、muni*さんにダブルウエストパンツ(スキニーライン) 90です。


男の子2人・女の子2人の4人チームのお子たち。
お腹にいる頃に出会い、赤ちゃん時代を共に歩んで来た4人。
子供ながらに通じ合うのか、今でも、みんな仲良しです^^
もちろん、ママ同士は、仲良し極まりないのです♪
引越しで、少し遠くなってしまったけど、いつまでも4人が仲良しで
いてくれたらと思ってます♪
いつか4人お揃いのものをと思っていたのですが、
今回貰ってもらうことができて、よかったです。


Comment


かわいい~!
mocamocaさんの柄はかわいいね、
手元に来るまで気長に待たないといけないけど。
今くらいの月例になると「お揃い」ってことも
本人たちもわかるようになるから
時期的にもとっても良かったんじゃないかな。
ベスト4着、お疲れ様~!

ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
そして遅くなったけれど^^;今年も宜しくね❤
その後体調はどうかな??

オソロイのベストすっごく可愛い~!!
お友達とオソロって本当に素敵♪
ベストって重宝するから喜ばれたのでは^^
わたしもずっと作ろうと思いつつ進まないよ~=3

去年はバタバタしててあまりお喋り出来なかったけど
今年はayaちゃんとたくさんお喋りしたいな(*^-^*)
後厄だけど( ´艸`)頑張ろうね~!!!
mamiちゃん☆
mamiちゃん、見てくれてありがとう!!
mocamocaさんの生地は、カワイイに沢山あるよね☆
予約してから、手元に来るまでいつも待ち遠しいよ!
しばらくは、布消費しないと予約できない私やけど、、、、。
mamiちゃんみたいにがんばって作らないとだよ!
お揃いで着せるの夢やったから、出来上がった時は、
ほんとに嬉しかったよ~^^
pu*chanmanちゃん☆
pu*chanmanちゃん、こんばんは^^
こちらこそ、ご挨拶に伺えず、ごめんね。
今年もどうぞ、よろしくね!!
ありがとう!体調は、もうすっかり元気になりました♪

ベストは、ほんとに重宝するね!
生地違いで何枚も欲しくなってしまうよ。
お友達にも喜んでもらえたみたいで、良かったよ^^
pu*chanmanちゃんところは姉妹やし、
これから、お揃い服作る楽しみがあるねー!
ほんとほんと、今年はお互い後厄だけど、
健康に気をつけて、元気に笑って過ごせるといいな^^
また色々、お話できるの楽しみにしてます♪♪♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
