新しい年が始まり、早くも一ヶ月が過ぎようとしています。
とっても遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、今まで以上に、どうぞよろしくお願いします^^

この一年、うさぎ年は、どんな一年になるのかな。
色んな意味で明るいニュースが飛び交う一年になって欲しいなと思います。

私自身、今年はまた変化の年になりそうです。
どんな時も感謝を忘れず、毎年言ってるような気もしますが、
1日1日大切に過ごそうと思います。

ここの存在は私の大切な場所。
今年も相変わらずのマイペースでゆるゆる更新になると思います。
拙すぎるブログなのに貴重な時間を使って、
ここを覗いて下さる方、コメントや拍手を下さる方がいる。
本当に嬉しく励みになるんです。
いつもいつもありがとう^^

2011年が皆様にとって素敵な一年になりますように。。。

年末、体調不良の件で心配かけてしまいすいません。
もうすっかり元の私に戻り元気にしています。
息子との時間も楽しめるようになりました♪

お正月は、私の実家は、年末から大雪で帰れず、
夫の実家で4泊ほど、お世話になりました。
好きな時に横にならせてもらい、息子の相手&お世話は、両親任せ。
好き勝手させてもらい迷惑ばかりかけてしまったお正月でした。
帰って来てから届いた年賀状を見てニマニマしたり、残っていた大掃除をしてみたり。
去年決意した断捨離も少しずつ進めてます^^

今年も息子の成長を楽しみながら、ゆっくり歩いていきたいと思います。

ハンドメイドもボチボチ♪
今年は、毎月1つでも息子の物を作ってあげたいな^^
でも、私のPCが体調不良。。しばらく夫のPCを使わせてもらうことに。。。
やっぱり使い慣れないPCって使いにくいものですね。
画像とか取り込む許可もそろそろ出してもらえるかな。
小出しにお願いしてみます(笑)

という訳で、メールなどのお返事など遅れる場合があるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

Comment


ayaちゃ~ん!
今年も宜しくね^^
可愛い年賀状ありがとね^^

体調も落ち着いたようでよかったわ♪
でも、まだまだ寒い日が続くので
くれぐれもご自愛のほどを^^

また会えるの楽しみにしてるよ~

ayaさん、ことしもよろしくお願いします。
体調、落ち着いたようでよかったです。
寒い日が続いてますが
家族みんな元気に過ごせますように~。


ayaちゃん、先日はおじゃましました。
今年はもっとayaちゃんに会えるといいなぁ☆
私ももっと感謝して過ごしたいなぁ。
今年はイライラ少なく過ごしたいなぁ・・・(汗)
今年もよろしくお願いします☆

ayaちゃん あけましておめでとう!
ほんと!ayaちゃんの言う通り、明るいニュースが飛び交う1年であってほしいな☆
今年もよろしくね♪

毎月1つでも・・の息子くんへのハンドメイド。
私も楽しみにさせてね☆
体調はだいぶよくなったのかな?
くれぐれも無理はせず、マイペースで過ごしてね^^

mayo*ちゃsんへ☆
mayo*ちゃん、こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
ふふふ、mayo*ちゃんの年賀状も可愛すぎだったよ!!
ありがとう!!
私の年賀状は恥ずかしすぎだから、あんまり見ないで~。。。

ほんと、まだまだ寒い毎日だね。。。
暖かくなった頃、また会えるといいな☆
また色んなトークできるのを楽しみにしてます^^
mamiさん☆
mamiさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
少しでもmamiさんみたいに、
息子にハンドメイド物作ってあげれる一年にしたいです。
まだまだ寒いみたいなので、お互い風邪には気をつけて、
過ごせるといいな☆
meg*ちゃん☆
meg*ちゃん、この前はお忙しいにの来てくれてありがとう!!
再会、ほんとに楽しかったよ!!
また近いうち、遊ぼうね!!
イライラね。。仕方ないときもあるよね。。。
私もそうなる日が少なくなるように心掛けたいわ~。。。
今年もお互い、笑顔いっぱいの日を過ごせますように!!
cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、コメントありがとう!!
今年も今まで以上によろしくね!!
どんな一年になるのかドキドキだけど、
ほんと明るくて楽しい一年を過ごせるといいよね~☆

cozicaちゃんみたいに、ムスコへのハンドメイド少しでも作れるといいな。
なんとか12・1月は作れたよ!!
また良かったら見てやってね!!
ありがとう!
マイペースが一番今の私には合ってるから、
自分のペースで過ごすことにするよ^^

ayaちゃんこんにちは★
今年も、たくさんお話できるとうれしいな*^^*
今年もよろしくね♪

体調不良、良くなったみたいでよかった~^^
体がしんどいと、家事もできないし、
こどもの相手もしんどくなっちゃうよね。。。

ayaちゃんも断捨離してるのね!
私も最近目覚めて、先日冷蔵庫の中を
断捨離したよ★
賞味期限切れのものがごっそり出てきて
びっくりしたわぁ^m^
saoriちゃん☆
saoriちゃん、こんばんは☆
うんうん、今年も去年以上に沢山お話出来ると嬉しいな!!
体調は、すっかり良くなったから、心配しないでね♪
ほんと、自分の身体がしんどいと、何も出来ないし、
子供の相手もね。。。
saoriちゃんに近いうちご報告があるのよ~^^
楽しみにしててね♪

断捨離ね、なかなか踏ん切り付かないものもあるけど、
少しずつ進めてみてるの。
物はどうしても増えるもんね。
saoriちゃんもはまってるんやね^^
共通点が多すぎて嬉しすぎるよ♪
調味料って、いつの間にか期限切れるもの多いよね。。。
私も引越しのとき、沢山処分してきたよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
