                    クリスマス


明日からいよいよ12月ですね。
1日1日、そして、1年1年が、本当にあっという間です。

ここ最近、体調の悪い日が多く、PCにも思うように向かえない日が続いています。

そんなこんなで、色々考えたのですが、今年のブログの更新は、
今日で最後にしたいと思います。

今年は、私にとって、色々と変化の大きい1年でした。
ブログ・イベントを通して、新しい出会いも沢山頂くことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです^^
拙いブログにいつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

ムスコもこの1年で、随分と大きく成長してくれました^^
来年の今頃には、どんな姿に成長してくれているのかな♪
想像するだけで、わくわくしてしまいます。

お友達のところへもゆっくり遊びに行ず、読み逃げばかりでごめんね。。。
新年の挨拶が出来る頃には、元気になっていたいです。
それまで、忘れずに待っててもらえたら嬉しいです^^

皆様、元気にクリスマス&お正月をお迎えくださいね♪
2011年も素敵な1年でありますように☆☆☆

aya

バナー

Comment


あらあら、体調崩してるの?
大丈夫かな?
また、元気になったら遊ぼうね!!

寒くなるし、ゆっくり休んでね。

今年もありがとう!
来年も宜しくね^^

mayo* ちゃん、コメありがとう♪
体調は、時間と共に、良くなると思うので心配しないでね。
ムスメちゃんたちの成長記録、素敵だった~♪
二人とも、ほんとおめでとう~♪
年賀状楽しみにしてるね!
こちらこそ、今年も色々ありがとう~~!
来年も今年以上によろしくね^^

ayaちゃん、大丈夫かな。
はやく落ち着くといいね。
寒くなるし、暖かくして過ごしてね。

今年もいっぱいありがとう!
来年もよろしくね☆

よければまたメールするね。
カラダ大事にしてね。

おひさしぶりです。

体調崩されているとの事、
大丈夫でしょうか?
私も、なかなかご挨拶にも伺えず申し訳ありませんでした。

最近、やっと調子が戻ってきて、細々とですが
縫い物再開しました^^

今年は色々とお忙しい年で、体が休養を求めているのかもしれませんね。
年末ゆっくりお過ごしください^^

ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
お久しぶりコメでごめんね~=3

体調崩してるようで心配です。。。
大丈夫かな??

我が家も次から次へと病気がやって来て
あっと言う間に師走だよ~><

お互い早く完治するといいね!!
そして素敵なクリスマス&年末を迎えよう^^

今年は中々遊びに来れなかったので
来年はたくさんお喋りしたいです♪
宜しくね(*^-^*)

ではでは。ayaちゃんも素敵な2011年をお迎え下さい❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
meg* ちゃん☆
meg* ちゃんありがとう♪
この前よりは少し落ち着いてきました^^
今年は暖かいから救われてることも多いけど、
一気に寒くなりそうやんね。。。
こちらこち、今年はmeg* ちゃん&ムスコくんに会えて、
ハッピーな1年でした♪
またゆっくりメールさせてね♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!
まるさん☆
まるさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます^^
体調、ご心配おかけしてすいません。
少しずつ落ち着いてきましたので、もう少しゆっくり
させてもらおうと思います。
ソーイング再開されたのですね!また楽しみに伺います^^
教えてもらった息子のパターンgetしたのですが、
まだ、製作には到らずで。。。
来年の楽しみにしたいと思います。
まるさんも色々お忙しいと思いますが、
お身体大切になさってくださいね☆
pu*chanmanちゃん☆
pu*chanmanちゃん、こんばんは☆
体調の件、ご心配おかけしてしまい、ごめんね&ありがとう。
少しずつ落ち着いてきているので、心配しないでね。
ほんとにもう師走で1年早いね~☆
pu*chanmanちゃんは出産もあったから余計に早かっただろうな☆
ちびたんの体調はもう大丈夫かな??
ほんとお互い家族みんな元気にクリスマス&お正月迎えられますように☆
こちらこそ、来年、今まで以上に沢山お話してもらえたら嬉しいな☆
私も沢山、遊びに行くから待っててね^^
来年もどうぞよろしくお願いします!!
来年、お互い後厄だけど、素敵な1年にしようね♪
鍵コメc・・・・・ちゃんへ
鍵コメちゃん、こちらにお返事する前に先程お邪魔しちゃった^^
体調のこと心配してくれてありがとうね☆
今は落ち着いてくれるのを、待つしかないので耐えてがんばります。
今年も沢山、鍵コメちゃんのことが知れて嬉しく楽しい1年でした♪
また来年も沢山お世話になると思うけど、仲良くしてね!!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪
鍵コメa・・・ちゃんへ
鍵コメちゃん、コメントありがとう☆
いつもどうしてるかな~体調どうかなと心配していたの♪
順調そうで安心しました^^
もちろん、こちらこそ今後も仲良くしてね!!
今からゆっくり伺わせてね♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
大丈夫?
体調大丈夫??
今年もありがとう☆
来年もよろしくお願いします♪

素敵な年末とお正月をすごしてね☆☆☆
ミキっちちゃんへ☆
ミキっちちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうね♪
こちらこそ、今年も色々ありがとう!!
来年は、いよいよ3歳を迎えるんだよね~。
またどんな成長を見せてくれるのか楽しみだね^^

来年もどうぞよろしくね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
