お久しぶりの更新になってしまいました。
皆様、お変わりございませんか?
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。
我が家も、イベント後、ムスコが急に熱を出したりしましたが、
今は元気に走り回ってます。
寒さも何のそのやっぱり子供のパワーは凄いですね☆

色々とドキドキ週間を送っていた私ですが、
そんな時に届いた素敵なプレゼント、ご紹介させてくださいね♪

tomoちゃん

t*chou chouのtomoちゃんのプレゼント企画に応募させていただいただら、
何と私が、当選したんです♪嬉しすぎです~^^

プレゼントの詳細はこちらから
   ↓

tomoちゃん
ラッピングもとってもカワイイtomoちゃんからのプレゼント♪
一気にテンションが上がったよー☆
tomoちゃん
キルティング生地のコロンとした可愛いガマ口♪
ぷっくりしたカタチがなんとも言えないんです。
ふわふわ生地のガマ口は持ってなかったから、ほんと嬉しい~^^
そして、作りも凄くキレイで♪
いつも研究熱心なtomoちゃんのお人柄が、このガマ口を見て伝わって来ました♪

tomoちゃん
裏布も小花柄で、私好み万歳です。
tomoちゃんの存在は、アロハちゃん繋がりで、実はずっと前から知ってたんです。
いつも読み逃げばかりしていた私に、
お声をかけさせてくれる機会を作ってくれてどうもありがとう♪
それだけで、充分嬉しかったのに、4歳の誕生日の日に、
ムスコくんが当たりくじを引いてくれたことが、ほんとに嬉しくて♪
こちらこそ、これからもずっとずっとヨロシクね♪
マリン&ボーダー好きなtomoちゃん、
ムスコ服を作りに悩んだ際には(いつもだけど)また、色々相談に乗ってね♪

tomoちゃん
去年、アロハちゃんの大激戦のカウプレでGetさせてもらったしじみちゃんと、
今回のtomoちゃんのガマ口。二つ並べてニヤニヤしてます。
tomoちゃんのカウプレに当選してるよと教えてくれたのは、実はアロハちゃんでした^^
アロハちゃん、またまた素敵なご縁をありがとうね♪
大親友のお二人の作品が私の手元にあるなんて、ほんとに幸せ☆
tomoちゃんのムスコくんとアロハちゃんのムスメちゃん、
2人のおデート記録レポ、これからも楽しみに待ってるね♪
いつか私もご一緒にと夢見てます^^


一方私のハンドメイドはと言えば、寒くなってきたので、
ムスコにズボンでもと思いながら、まだ1着しか出来上がらず。。。
少し体調不良もあり滞り中です。
また、何か出来たら、見てくださいね♪



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
