2010年10月16日
☆ cozy cosaety vol.4☆無事に終了致しました♪


milkporth

まだまだ余韻に浸っている私ですが、今回も、楽しみにしていた1日は、
あっという間に終わってしまいました。
初めての土曜日開催で、心配もあったのですが、
沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
平日開催に比べると子供さん&パパさん連れてのお客様が、
やはり多かったように思います。
嬉しいことに15時の閉店間際まで、お客様は途切れることはありませんでした。
milk porchのブースにお立ち寄り下さった方には、色々とお話を伺うことが出来て、
とても楽しかったです。
突然、お声かけさせて頂いたお客様、申し訳ありませんでした^^
アロハちゃんの作品も沢山の方に見て頂き、安堵の気持ちでいっぱいになりました。
さすがアロハちゃん、ファンの方が沢山来て下さり、
皆さんがまた素敵な方ばかりで、アロハちゃんに皆さんの笑顔を、
直接見せれなかったのが残念で仕方ありません。
メンバー一同、とても充実した楽しい1日となりました。
ご来場頂いたお客様、ご協力頂いた皆さま、出店さま、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、感謝の気持ちを沢山込めて、お礼とさせて頂きます。

今後共、☆cosaety☆イベント、ミルクポーチをよろしくお願いいたします♪



milkporch

milkporch

今回のmilk porchは、当初は、当日参加出来るのは、
7人のスタッフの半分くらいかなと言ってたんですが、6人集合することが出来ました。
住んでる地域も北は神戸から、南は和歌山とバラバラなので、
イベント当日は、メンバー再会の日でもあるのです。
人数が揃ったおかげで、各々の仕事分担も少なく済み、
私もブースに長い間、留まることができました。
遠方からお越し下さったお客様、いつもお越し下さっているお客様、
開催を楽しみにして下さっているお客様、いつかお話したいと思っていたお客様とも、
お話させていただくことが出来ました♪

そしてそして、何と数年前に私の作品(がま口のカバン)を買って頂いたお客様が
来場下さっていたのです。
あまりにビックリして嬉しすぎ、思わずドキドキしながら、お声かけさせていただきました。
その方の彼氏さんも来て下さってたのですが、
milk porchのメンバーとも思わぬところで繋がっていたご縁にもビックリで、
それはそれは、大盛り上がりでした。
彼氏さんからの初めてのプレゼントも、私のポーチだったそうで、
今も大切に使って下さっているとのことを聞き、本当に嬉しかったです。

また作品見せてもらえるのを楽しみに待ってますと言って下さり、
今までしてきたことが無駄ではなかったのかなと嬉しくなり、
こんなマイペースな私ですが、また頑張ろうと思いました♪

素敵な出会いに感謝です。
和歌山から、わざわざイベントに来て下さったんです。
遠方から、本当にありがとうございました。

そして、午前中に仕事や用事があったのに、
わざわざ会いに来てくれたリアル友や友達ご家族も。
ゆっくり話せず申し訳なかったですが、久しぶりに会うみんなが
元気で本当に良かったです。

応援のコメント、メールを下さったお友達にも
パワーを沢山いただきました。いっぱいいっぱいありがとう♪

いつも近くで支えてくれてる家族にも感謝してます。
ムスコも、ご機嫌で待っててくれました。今度、冬物のズボン作るからね。
今回の売り上げで、みんなで美味しい物でも食べに行きたいと思います

沢山の方々に支えられ、パワーも沢山充電させてもらったので、
またしばらく、色んなことに頑張れそうです。
皆様本当にありがとうございました(◕‿◕✿)

いつも長い文章読んで下さってる方おられましたら、そちらもありがとうございます^^


Comment


ayaちゃん、お疲れ様でした!
結局間に合わず、行けなくって
本当に残念だったよ~(>_<)

28日は、ayaちゃんに会えるなら
行ってみようかな~
何時ごろ行くのかまた教えてね。
(一人で行くの寂しいし^^;)

cozyは本当に楽しみに待ってくださる
お客様が多いよね。
開店前の長蛇の列が物語ってる^^

次回は行けるといいな~^^

ayaちゃ~ん本当にお疲れさまでした。
私も微力ながら今回も参加させて
頂けて、イベント後もイベントに行ってくださった
皆様とオーダーと言う形で繋がって
いけて本当に幸せだよ。ありがとう。
ayaちゃんやmilk porchの皆さんの
接客を皆さん絶賛されてたよ。
私もこっそり行ってビックリさせたかった。
もっと近かったらな~。

数年前にayaちゃんの作品を
お求めくださった方の話を読んで
鳥肌が立ったよ~!!
作家冥利に尽きるよね。幸せだよね♪
私も数年後、私の作品を手にとって
下さった方とまた出会える機会が
あると良いな。

ayaちゃん、お疲れ様でした~。
ほんとうに大盛況のイベントだったね♪
私もayaちゃんとお会いできて、お話できて
それから素敵な作品を購入できて
とっても嬉しかったし楽しかったです!!

それから、ayaちゃんのお心遣いで
アロハちゃんにもオーダーすることができ、
本当にありがとう♪
アロハちゃんも、ありがとう。
こうやってどんどんハンドメイドの暖かい輪が
つながっていくの、嬉しいね。

次はゆっくりおデートしましょうね♪
mayo* ちゃん☆
mayo*ちゃん、こんばんは☆
イベントの日は、色々予定考えてくれて、ありがとうね♪
そのmayo*ちゃんのお気持ちだけで充分嬉しいです!!
mayo*ちゃんが来てくれた、vol.1のcosaetyのこと、私一生忘れない^^
mayo*ちゃんの好きそうなお店も沢山あったので、
また今度お知らせするね♪

28日の件は、また改めて、連絡させていただくね☆
少しでも覗きに行けるといいんだけどな~。

アロハちゃん☆
アロハちゃん、ありがとう~♪
お礼を言うのは、毎回毎回、こちらの方なんだよ~^^
素敵な作品をいつも、私たちに託してくれて本当にありがとう♪
アロハちゃんの作品を、私たちのブースからお嫁に出せること、
私たちのこの上ない幸せなんだよ~^^
接客を、皆さんにそんな風に言っていただけるなんで、嬉し過ぎるよ^^♪
アロハちゃんが来てくれたら100人力だけど、嬉しすぎて、
私、どうかなってしまいそう~^^
でも、皆様の笑顔だけは、アロハちゃんにお届けしたい♪♪♪

そうなんよ~^^
もうこの日は、このお客様に出会えて、涙が出てしまうほど嬉しくて。
どこかで見たことあるガマ口だな~と思ったらって感じで☆
突然過ぎて、もうびっくりした!!
アロハちゃんの作品を持って来られてる、お客様もいたし、
実際その姿を、ほんとアロハちゃんに見せたかった~♪
きっと今回購入下さったお客様も、何年も大切に使ってくださるね^^

何回もまた言ってしまうけど、今回もほんとにありがとうね!!
今回は、長電話付きで失礼しちゃったけど、アロハちゃんがますます好きになりました♪
いつか会える日が来るのを楽しみに、自分磨きも若作りもがんばるね(* ̄ー ̄)v
mei-nanaちゃん☆
mei-nanaちゃん☆こんばんは~☆
今日、先にメールしちゃった。。。
イベント、忙しい日だったのに、来てくれてほんとにありがとう♪
いつも来てくれてたmei-nanaちゃんにやっとご対面出来て、
こうして仲良くなれて、ほんとに幸せ!!!
お礼をするのは、こちらの方なのに、
差し入れまでいただいてしまって申し訳ないやら、感謝の気持ちでいっぱいだよ。

アロハちゃん、バッグの到着楽しみだね!
実は、私もオーダーお願いしてたの~^^
私にお礼だなんて、とんでもないよ~。
あのバッグが余りにも人気だったから、
アロハちゃんのご好意で、オーダーも受けてもらえることになって^^
きっとお揃いだから、いつか二人でお揃い持って、おデートしようね!

ハンドメイドの暖かい輪、どんどん繋がっていくとほんとに嬉しいな。
色んな思いの詰まったハンドメイド、見せてもらうのも楽しみだし、
お買い物するのも楽しみだもんね^^

近いうち、ゆっくり遊べるの楽しみにしてます☆☆☆



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
