昨日に引き続き、明日のイベント用の作品です。

milimiliさんのプルオーバーです。
生地は、mocamochaさんのジャガードで、2種類作りました。

vol4

これからの季節、重ね着用として愛用していただけたら嬉しいです。

詳細は、こちら
  ↓

プルオーバープルオーバー

タートルと重ねて着ていただくとこんな感じです。
色々、着まわして頂けるように、レースなど付けずにシンプルに仕上げてます。
自分用にも作りたいです。

vol4

アロハちゃんの一粒ネックレス(私物)との相性もバッチリ。

明日は、このネックレスをお守りにお店番に行きます。

昨日、楽しみに待っていたアロハちゃんからの荷物、無事に私の手元に届きました。
一波乱ありましたが、無事に、受けとることができて、ほんとによかった(涙)
アロハちゃんが、心を込めて作ってくれた大切な大切な作品たち。
どの子もかけがえのない宝物☆
スタッフみんなで、心を込めて、お客様に繋げたいと思います。




Comment


ayaちゃん、こんにちは。
プルオーバー、めちゃめちゃ可愛い~!!!
ナチュラル系が全く似合わないので
ハンドメイド服はもちろん似合わないし作らないんだけど
これは、欲しい!着てみたい!と思ったよー
イベント、明日かな?いつもどおり大成功することを祈ってます♪
カチューム、ムスコ君も可愛いけどさ!笑
ayaちゃんとっても似合いそうなのに
ayaちゃんの着用が見たかったよーーー^^

ame*coco ちゃん、リアルで見てくれてありがとう♪感激!!
そうなの、イベント明日なの~^^
いつも応援してくれてありがとうね♪
ame*coco ちゃんから、パワー100倍いただきました。
プルオーバー、そう言ってもらえて嬉しいな。
ame*coco ちゃん、ナチュ服似合わない??
え~そうかな~??
そんな私も、中間色似合わないのよ。。。
カチュームムスコは笑えたでしょ!
お風呂上りでパジャマなのに、無理矢理付けて撮ってしまったよ。
今度は、ムスメちゃんにモデルお願いしたいわ~☆

かわいいね!
ミシンがんばっているんだね!
すごいなぁ!
いよいよ明日なんだね。
私もいつか行ってみたいなぁ☆
って、いつも思っているんだけどね。
作品を作って一緒に盛り上げていく仲間がいるって
いいね!
明日がんばってね☆

meg*ちゃん、見てくれてありがとう♪
イベントいよいよ明日になっちゃった。
ミシンは、なかなか進まなくて参っちゃうよ。。。
もう少しムスコたちが大きくなったら、一緒にソーイングもしようね!!
ありがとう♪
meg*ちゃんにも元気100倍頂いたから、
明日、がんばってくるね♪
いつも応援してくれて、ホントにありがとう!!


ayaちゃんこんばんわ(*^-^*)
さっきブログ書いてて涙出たんだけど
ayaちゃんの所に来てまた涙・・・
ayaちゃん今回は本当に
いらない心配をかけてしまってごめんね。
それなのにayaちゃんや皆さんが
優しくて本当に幸せだよ。
いよいよ明日だね。
遠くからだけど応援してます。
宜しくお願いします。
milk porchの皆さんにも
宜しく伝えてね^^

そしてayaちゃんもたくさん作ったね♪
可愛いよ~!!milimiliさんの
私も作ったけど柄物でも可愛い。

たくさんのご縁がありますように。
アロハちゃん☆
アロハちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうね♪
イベント、無事に終わってほっとしてます!
アロハちゃんの作品を販売させてもらえたこと、
誇りに思うし、何よりの楽しい時間でした。
アロハちゃんファンの皆様、ほんとに素敵な方ばかり☆
イベントの日だけでも、どこでもドアが欲しいよね~♪
アロハちゃんの生声を聞いた私は、幸せ者です♪

作品も見てくれてありがとう☆
今回は少しだけど、ミシンも出来たの。
プルオーバーは、嬉しいことに2枚とも、
お嫁にいけました^^
アロハちゃんが作った無地のもカワイイだろうな☆
私も自分のは、無地にしようかな♪
そして、リボンネックレスを付けたいー☆

ayaさん。こんにちは~。

先日は、お世話になり、本当にありがとうございました!!

ブログで知り合った方にお会いするのが初めてで、ドキドキしちゃいました。^^
またお会いできた時には、ゆっくりお話できればウレシイです!
これからもよろしくお願いしますね☆
namiさんへ☆
namiさん、こんばんは☆
先日は、イベントで、大変御世話になり、ほんとにありがとうございました♪
お会いできて、ほんとに嬉しかったです♪
遠方から参加していただけるなんてと、スタッフみんなで喜んでいたんです!
素敵なご縁に感謝致します^^
また、お会い出来るのを、今から楽しみにしています~☆
お友達の方にもどうぞよろしくお伝えくださいね^^
例のお品、早速冷蔵庫にペッタンして使わせていただいてます^^
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
