いよいよ今週の土曜日に迫ったcozy cosaety vol.4 
いつも準備は、早め、早めにと思うのですが、間際までいつもテンパってしまいます。
3日連続で、ホールにも電話したり、かなり、段取りの悪い人になってました。
先月、京都までvol.4も無事に開催できますように&
商売繁盛のお参りに行ってきたので、ご利益沢山あるといいな☆☆☆

ここを見てくださってるお友達がイベントに来てくださるということで、
初対面でボサボサ頭は恥ずかしく、今日は、午後から、美容院へ行ってきました。
そして、今回も委託で預からせていただくcoeur tendre*アロハちゃんからのお荷物を待っているところです!
今回も素敵な作品が目白押し♪可能なら全部買い占めてしまいたいくらいです。
アロハちゃん、かわいく、愛しい大切な我が子を、いつも預けてくれてありがとう♪
アロハちゃんファンの皆様、楽しみに待っててくださいね^^

今回は、少しですが、私も作品で参加させてもらえそうです。
vol4
四六判サイズのBOOKカバーです。

vol4

リバティでカチュームを作りました。

vol4

紺色のストールも♪


詳細はこちらから
  ↓
BOOKカバーは、全部で4種類作りました。
読書の秋なので、これは、どうしても作りたかったのです♪
vol4
vol4

四六判ブックカバーです。
縦195mm×横138-148mmサイズの本にぴったりです。
極端に分厚い本でない限り、使用可能です。

vol4
vol4
裏地は、水玉と花柄の2種類です。


☆お客様から、ご要望のあったカチュームです。
リバティで3種類作りました。

vol.4

vol4

少し小さいかなと思い、アロハちゃんにお願いして、ムスメちゃんの頭を計ってもらったら、
装着した部分が48cmということなので、問題なく幼稚園くらいのお子様に使っていただけそうです。
50~55cmというサイズ表記で作りました。
ちなみにムスコが着用するとこんな風。
vol4


何年経っても変わらず好きな色で、ストールを作りました。
vol4
vol4
両端には、違う種類のトーションレースを付けています。
vol4
少し薄手の生地なので、本格的な冬になるまでは愛用していただけるかと思います。
今年の夏は、日よけにストールが必須の私だったので、年中、首に何かしら、ぐるぐる巻いてます。

まだ製作途中のお洋服とBagがあるんです。
なんとか仕上げて、間に合わせたいと思います。

どなたかに気に入って頂けますように^^♪



Comment


ayaちゃんこんにちは。
明日、いよいよイベントやねー。
久しぶりにお会いできるのが今から楽しみ。
メイも連れて行くから、ゆっくりできるか分からないけど、お邪魔させていただくね。
BOOKカバーどれもかわいい☆お洋服も楽しみです!!

meiちゃん、明日来てくれるの♪ありがとう!!
美容院行っておいてよかったわ(笑)
メイちゃんも一緒なんやね♪ますます楽しみ!!
バタバタしてるかもやけど、絶対探してみせるから~☆
お洋服は2枚しか作れなかったけど、良かったら見てね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
