先週、milkporchメンバーのかほりんとおデートしました。
今回のおデートの目的はフライヤー配り。
ムスコを連れて、3人で、南大阪ZAKKA屋さん巡りをしました。
1日で、行けるだけ周りたいと思うので、全然ゆっくり見せてもらえず、
心残りいっぱいですが、新しいお店も発掘できたり、楽しみな1日でもあります。
かほりんと回れる日は1日だけ。
残りは、ちょこちょこ、ムスコのお昼寝を兼ねて、お届けしたり、郵送させてもらったり。
かほりんと二人なら、断られても、あまり凹まずに済むのが嬉しいところ☆
置かせていただいたお店はこちらです→

かほりんと言えば、こんな可愛いbagを作る作家さん。
イベントでもいつも大人気のキリンのポッシェット(キバン)です!!
次回イベントでも、販売予定とのこと☆
どうぞ、お見逃しなく~♪
かほりん


ムスコへの誕生日プレゼントにと前回のイベント後に
オーダーで作ってもらったんです^^
ほんとは女の子が持つと可愛いんだろうけど、男の子でもいいかなと思って。
タテガミがレースだったり、胴体のところにファスナーがあるのですが、
ファスナーの金具が、丁度しっぽになるように作られていたり。
とっても芸が細かいんです。


かほりん
お顔は手刺繍です。パッチリお目目のキリンさん。

かほりん
反対側は、ネンネのキリンさん。

かほりんは絵心溢れるお方なので、パターンも一から起こせるんです。
オリジナリティ溢れる物が作れるなんて、ほんとに素敵だわ。

ムスコも喜んで、時々、お散歩に一緒に連れていきます^^
(汚される&落とされる心配のないときだけですが。。。)
キリンさんは、我が家のシューズBOXに、いつもかかってているので、
一緒にお出掛け出来ない時は、行ってきますと、手を振ってます。

かほりんがプレゼントにと作ってくれたガーランド。
ムスコの部屋が整理出来たら、飾れるのが楽しみです。
かほりん

かほりん、無理言って作ってもらって、ほんとにありがとう♪
ムスコがきりんさんが好きなのも、キバンのおかげです!!
名前を付けてくれるようになるのが楽しみだよ!!
今度は、是非、着用も見てね♪

Comment


わたしもayaちゃんと一緒なら仕事も楽しいよ~^^1人やとへこむこともあるしね~
今度はゆっくり行きましょ♪

キバン気に入ってもらえてるみたいで良かった~!!
名前付けてくれるかな!?ドキドキ・・・
着用姿楽しみにいてるわ~^0^
かほりん☆
こないだは、1日、付き合ってもらって疲れなかったかな?
新しいお店にも行けたし、また発見もあったねー。
素晴らしい人にも出会えたし♪
また次回は、ゆつくり買い物しに行きましょー。
キバン、なんて、名前になるのか、今から楽しみやねん。
今、気に入ってる本のきりんの名前がシゲジロウやから、
そのまま採用になるのかな♪
また決まればお知らせするわねー^^


ayaちゃん こんばんは^^
イベント、もうすぐやね~
今回は土曜日で、きっといつも以上に大盛況なんやろうな☆
行けるといいんやけど、旦那さんがお休みなのでどうかな。。><
陰ながら応援してるからね☆

↓のmom&bebeめちゃめちゃ気になるんよ!
帽子好きやから、作ってみたいと思ってるんやけど・・ayaちゃんの簡単にできたっていうお言葉、信じていいかしら?^m^
ソレイアードの組み合わせが、素敵やわ☆

ayaさん、先日はありがとうございました。お声をかけて頂いて嬉しかったです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

あっ、cozicaちゃん↑☆
いろんなとこで、つながってますね~
イベント頑張ってください。

キリンさん、すごくかわいいですね☆
丸いパッチが絶妙!!
cozicaちゃんへ☆
cozicaちゃん、お返事が遅くなってしまいごめんね。
イベント、もう来週に迫ってきてしまったよ。
作品は相変わらずのスローペースやし、焦ってきてます。
今回は、あの場所で、初の土曜日だから、緊張もしてたりします。
いつも応援してくれてありがとう!とっても心強いよ♪
良い報告が出来るようにがんばるねー。
いつか又、cozicaちゃんにも来てもらえるといいな♪
cozicaちゃん、お帽子好きなんやねー。
だったら絶対おススメやよー♪
bebeの方が総裏じゃないから、簡単にできるけど、
momもcozicaちゃんなら、絶対さくっと出来るよ!!
是非是非、ムスメちゃんとオソロで作って欲しいな^^
ソレイアード最近、マイブームで^^
お洋服とかも作ってみたいと思ってるんやけど、いつになるかなー。
出来たら、また見てね♪
riko**さん☆
riko**さん、こんばんは☆
わたしにまで、コメントくださり、ありがとうございます。感激です♪
なのに、こんなにお返事が遅くなりすいません。、。。
riko**さんの噂は、色んなお友達から聞いてます^^
素敵なハンドメイド、いつか、手にとって見せていだだきたいです!
ありがとうございます!イベントは来週なので、緊張ですが、
心強いアロハちゃんの協力の元、がんばりますね♪
キリンさん、カワイイでしょ^^
とってもお気に入りなんです~♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃんこんにちは☆
イベントもうすぐやね♪
フライヤー配りおつかれさまです^^

今回こそイベントおじゃましたいなぁと
思ってるんだけど。。旦那さんが予定入ってしまったみたいで><
娘とふたりで行けたらいんだけどな・・ 涙

おじゃまできなくても
大阪のはしっこから応援してるね♪
鍵コメさんへ☆
鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、準備でお忙しいのにコメントありがとうございました。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。。。
今回は、遠方からのご参加ありがとうございます!!
お友達の方とは、お電話でお話させていただいたんです♪
鍵コメさんに明後日、お会いできるのホント楽しみにしております^^♪
今後共、どうぞよろしくお願い致します♪
当日、お気をつけていらしてくださいね☆☆☆

saoriちゃん☆
saoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうー☆
イベント、いよいよになってきて、緊張してます。。。
フライヤー配りは、雑貨屋さん行けるし、毎回、楽しみな1日です。
最近は、ムスコを見張らないといけなくなってきたから、
ゆっくり見れないのが残念なんやけど。。。
明後日は、お会いできなくて残念だけど
saoriちゃんが応援してくれてると思ってがんばるね!!
また次回も開催するつもりでいるので、
いつか遊びに来てもらえたら嬉しいな☆

いつも応援してくれてありがとうー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
