帰省の楽しみ第二段は、ずっと訪れたかった方のお店へお邪魔して来ました♪
帰省してから、もう一ヶ月になるのに、
記事にするのが、こんなに遅くなってしまいました。。。。

訪れたお店は、手芸、日用雑貨のお店。teto.さんです。

私の大好きな物がいっぱいで、癒される素敵な素敵なお店でした♪

teto.san2

teto.さん
address/ 〒524-0036 滋賀県守山市伊勢町615-1
営業時間/10:30~18:30
定休日/ 水、日曜日


店内は、こちらから^^
手作りしたものや、手作り材料、生活雑貨を取り扱っておられるteto.さん♪
この辺りには、貴重なお店だと思います^^


teto.san1
可愛いボタンや手芸材料がぎっしり♪
ボタンは見てるだけで癒されますね^^

tetosan4
カワイイ糸、アヴリルさんの糸も沢山~♪
お店のカフェ席で、キットを使ったLessonもされています^^

店主のfookaさんとは、latiaのHPが出来たころからお付き合いさせていただいています。
お店OPENの時には、すぐにでも駆け付けたかったのですが、
やっと、念願叶って訪れることが出来ました。
想像以上の素敵なお店、fookaさんのお人柄、居心地の良い空間に、
いつまでも居座っていたかったです。
自分のお店を持つという夢を叶えたfookaさん♪
雑貨に対する思いも一入なのが、お話から、ひしひしと伝わってきました。
そんなfookaさんメイドのアクセサリーも沢山並んでしました♪

tetosan5
カフェ席では、fookaさんおススメのアイスティーを入れていただきました。
久しぶりに飲んだ美味しい紅茶でした^^
真夏に冷たいアイスティー最高です!!

この日のお買い物は、一日、ムスコのお相手をしてくれた母に
バースデープレゼントも兼ねて、fookaさんメイドのネックレスと、
私は、フランスの刺繍テープを♪
fookaさんとは、同い年で好きなものも同じだったりするんです。
久しぶりに連絡させていただいたのに、快く、お迎えしてくださり、
ほんとに嬉しかったんです!!また是非、お邪魔させてくださいね。
仕入れでこちら方面に来られた時には、うちにも是非、遊びにいらしてくださいね♪
首を長くして、待ってるね~^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメあ・ちゃんへ☆
鍵コメちゃん、コメントありがとう♪
毎日まだまだ暑いね~。
お休み期間中、沢山リフレッシュできたみたいで良かった~^^
実は、そろそろ連絡しようと思ってたんだよ☆
こちらこそ、これからもヨロシクね♪
teto.さん、素敵でしょ♪
きっと鍵コメちゃんのお気に召す物だらけだと思うな^^
機会があれば、是非、足を延ばして見てね♪
また、私からも色々連絡させてもらうね~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
