プレゼントネタ続きます♪
今のオウチに引越ししてから2日後、一番に我が家に届いた小包♪
まだまだ、段ボールだらけの我が家に、郵便やさんが、嬉しそうに届けてくださった小包♪

ねねちゃん

それは、以前のブログから、仲良くしてもらってる大好きなお友達
happy*ハンドメイド日記♪のねねちゃんからの贈り物でした。
実は、引越しに伴い、手芸用品を整理していたのですが、
ねねちゃんにどうしても使って欲しいものがあり、
もし良かったらもらってねと、申し出たら、交換会に~なんて嬉しいお言葉をかけてもらって^^
私が送りつけたものは、在庫の手芸材料と、ちょこっとしたハンドメイドだったのに、
こんなに沢山のお返しをいただいてしまいました。。。
ねねちゃん、気を使わせてしまいごめんねー。

素敵なプレゼントの数々、順番にご紹介させてくださいね。

エコクラフトがとても上手な、ねねちゃん☆
こんなに大きくて、素敵なカゴを編んでくれたんです。
細かいところまで、とっても丁寧な作りに惚れ惚れです。
ねねちゃん
持ち手の部分なんて、三つ編み??などの細かい職人技入りです♪
リバーシブルのカバーも付いてて、使いやすさ抜群のねねちゃんメイドのカゴ。
大切に大切に使わせていただくね♪

ねねちゃん
ミニミニのカゴと、ピンクッション、
そして、ねねちゃんと出会うきっかけになったパックンの小物入れ^^
ねねちゃん、細かい作業がお得意のようで、どこを見ても荒がない丁寧な作りなんです。

ねねちゃん
そして、そして、まだあるんです♪
ペーパーナフキンにムスコ用のハンガー、キットのポーチまで頂いてしまいました。
他にも、作品作りに使ってねと、布を沢山♪

引越し後、新しい土地での不安や緊張いっぱいで、少しブルーになってた頃に届いた贈り物。
段ボールいっぱいに詰まった、ねねちゃんからの思いが、ほんとに嬉しかった。
しっかりと受け取り、これから始まるここでの暮らし、精一杯がんばろうと、
勇気を沢山いただきました。
第一号の小包が、ねねちゃんからだったってこと、私、一生忘れない^^
ねねちゃん、ほんとにありがとうね♪
いつか会える日を、夢見て、がんばるね!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ねねちゃんからの第一号小包を手渡された私。
自分がしてもらって、嬉しかったことは、大切なお友達にも同じようにしたい♪
私も誰かに第一号小包をプレゼントしたくてうずうずしてます!!
これから引越しを控えてるお友達、要注意かも~♪♪♪











Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
