mayo*ちゃん

帰省前に遊びに来てくれた、mayo*ちゃんからのプレゼント、
ご紹介させてくださいね♪

ラッピングも可愛い~♪

とっても素敵な物を2つも頂いてしまいました♪




mayo*ちゃん
一つは、ムスコへのバースデープレゼント♪
今の時期にぴったりのラグランTシャツです^^
なんと、男の子には、たまらない車柄プリント!!
案の定、最近のムスコは、こればかり着たがります♪
サイズは90サイズとのこと。
小柄なムスコには、若干、ゆとりありますが、問題なく着させてもらってます^^

mayo*ちゃん
そして、そして、とびきり嬉しいナンバータグが♪♪♪
もう、目からうろこが出るほど嬉しかったです^^
6月9日産まれのムスコのナンバータグが付いてるではありませんか♪♪♪
69のナンバータグ、時々、ネットショップなんかで、探してはいたんですが、
なかなか見つからなかったんです。。。。
mayo*ちゃんも、ご自宅にたまたま在庫があるのを見つけて、びっくりしたそう。
ムスコの誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいのに、
こんな素敵なプレゼントをいただけて、ほんとに嬉しい~^^
サイズアウトするまで、大切に大切に着させていただきます!!

mayo*ちゃん
そして、私には、こんな可愛いバネポーチを♪
人目惚れしてしまうほどに、どこから見ても可愛すぎのバネポです^^
リネン&レース&リバティ&革タグ、どれも大好きな物ばかりのmayo*ちゃんメイドのバネポ。
リバティのセランダインが、ほんとに可愛くて♪とっても好み。
私の中でリバティランキング、5本の指に入るくらいに大好きです!
mayo*ちゃん
革タグは、お友達のSHOPさんの物だそうです。
イニシャルモチーフが、刻印されていてこれもまた素敵なんです!
さすがのmayo*ちゃん、カシメも縫製もとっても上手♪

mayo*ちゃんメイドの作品を頂いて、改めてハンドメイドって、
やっぱり素敵だなと思いました。

手にとった方の心がほっと温まるそんな存在がハンドメイド。
心の込めて作ってくださったものをいただくとほんとに嬉しいし、
ずっと大切にしたいって思います。
他のどんな物にも、変えられないって思うんです。

わたしもまた、初心に戻り、ミシンに触れる時間、増やしたいと
強く思い、色々と考えさせられました。
良い刺激をいただいたmayo*ちゃんに感謝です!!

mayo*ちゃん、何回も言ってしまうけど、
ほんとに、先日は来てくれてありがとう~♪
次回は、ほんとに手ぶらで来てね♪
また、色々、お話できる日を楽しみにしてます!!!



Comment


ayaちゃんおひさです。
こちらのブログになってから、全然コメントできなくてごめんね。でもいつも見てるよ!
素敵なお友達からのプレゼント、とっても嬉しかったのが伝わってくるよ♪
こんな素敵なプレゼント、いただけるのもayaちゃんのお人柄が素敵やからやねー☆☆☆
ムスコくんも大喜びしてそだね^^
イベント、次は10月なのね!
大変だしパワー沢山使うと思うけど、頑張ってね。
今回も大盛況を祈ってます!!
私は、ブログ復活もできてなくて。。。
また復活したときはお知らせしに来るので覗いてね☆
ミシンも全然できなくて、寂しい限り。
お互い、まだまだ時間作るの難しいけど、がんばろうね~。
ayaちゃんの作品はどれも素敵だから、少々ブランクあっても大丈夫だよ!!
またメールしまーす

enaちゃん☆
enaちゃん、こんばんは~☆
コメントありがとうー。
いつも見てくれてる!その言葉だけで嬉しいよ!ほんとありがとう^^
プレゼントは、ほんとに素敵なの♪
enaちゃんも絶対好きと言ってくれると思ってた!
いやいや、そんなことないのよ。。。
mayo*ちゃんがとても優しくて素敵な方だから、
私にまでこんな素敵なプレゼントを、
用意してくれてたの~☆
感謝、感謝で、プレゼント見る度にがんばれそうだよ!
enaちゃんが以前に作ってくれたのも、大切に使わせてもらってます♪
私のは、もう壊れてしまってるんじゃやない?

イベントそうなの、次は10月に決まったの☆
いつも応援ありがとね!
準備は、色々悩んだりも多いけど、メンバーと相談しながら、
楽しみながら進めていくね!
enaちゃんまで、パワーが届くようにがんばるからね☆
ムスメちゃんにもパワー100倍!沢山神様にお祈りしてるからね。
いつも何も出来なくてごめんね。。。
少々ブランクあっても大丈夫だなんて、今の私には一番嬉しい言葉だよ。
ほんとにありがとう!!
また私もゆっくりメールさせてね♪
まだまだ暑い日が続くけど、お互い身体大切に頑張ろうね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
