実家から戻り早くも一週間が過ぎてしまいました。

花火

最後に湖畔から見た町内の花火大会、ムスコもとても喜んでいました。

のんびりさせてもらった日々、大好きなお友達との再会、
憧れの方のお店訪問、どれもこれも楽しい思い出です。
まだまだ余韻に浸っています。
追々、ご紹介させてくださいね♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪♪

まだまだ、大阪、暑いです。。。
午前中のムスコとの公園遊びも毎日ぐったり。
お昼寝は、必ず一緒に寝てしまうという毎日です。
ムスコも暑さで、疲れるのか大体3時間くらいお昼寝してます。
うち2時間は私も。。。
そして1時間は夕飯作り、そしてまた夕方の散歩へ。。。

この暑さ、一体いつまで続くのだろう。。。
皆様も夏バテには、くれぐれもお気をつけくださいね。
帰省中の方も多いでしょうね。
気を付けてお帰りくださいね♪♪♪
我が家は、夫は変わりなく仕事なので、
今日もムスコと、こーえんデートでした(しかも3回・・・苦笑)

実家でのいろいろ。
ユリ
キレイだった百合園の百合。
色んなお色がありましたが、私は、ピンクが一番好きでした♪

ユリ
僕は黄色が好きだよ!!黄色って、まだ言えないけど(笑)

カメ
カメさん、カメさん、どこ行くの♪
最後の日には、川に返して、バイバイしました。

夕焼け
仕事帰りのじいじと湖畔ドライブ!
まだ、仕事をしている両親、でもこの一週間をとても楽しみにしてくれていました。
今度帰るときにも、成長したムスコの姿が見せれるといいな☆


Comment


ayaちゃんこんにちは☆☆

帰省楽しかったんやね~^^
百合園、ほんとキレイ!

ayaちゃんのご実家のある県に
私もこの間遊びに行ってきたよ♪
残念ながら時間がなくて
湖には行けなかったんやけど。。。
湖畔ドライブ、素敵☆今度行くときはぜひしたいなぁ~
じいじ、ばあば、かわいい孫に会えて
うれしかったやろねぇ*^^*

イベント、今度は土曜日なの??
土曜日だったら旦那さんお休みだから
連れてってもらえるかも♪
ayaちゃんに会えたらうれしいなぁ☆☆
saoriちゃん☆
saoriちゃん、こんばんは♪
そうなの~久々の帰省、満喫してきました^^
saoriちゃんも、滋賀へお出掛けしてたんやね♪
さっき覗いて、私も久々、あちら方面へ行きたくなったよ~。

うちの実家は、湖の真逆な田舎なの。
子供が、もう少し、大きくなったら、海水浴なんかも喜びそうやんね。
私は、泳ぐの苦手やから、
夫にお願いしたいと密かに企んでるんやけどね。。。

イベント、和泉シティプラザでは、初の土曜日なの♪
旦那さんが、お休みであるように密かに祈ってます^^
saoriちゃんに会えたらほんと、嬉しいな~^^
一つ、また、楽しみができたよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
