明けましておめでとうございます。
あっという間に今年も6日が過ぎてしまいました。
まだまだお正月気分の抜けない私です。
皆さん、良い年越しでしたか??
帰省から戻られた皆様、おかえりなさい☆

私は、年末から帰省し、ゆっくりさせてもらった年末年始でした♪
帰省先で、お友達と会ったり、美容院へ行ったり、
一人タイムも楽しませてもらう事ができました☆
年明けは、ムスコを連れて家族で初詣へ。。。

元旦から、お腹の調子がイマイチ良くなかったムスコ。
心配してましたが、ようやく昨日辺りから回復元してきました。
機嫌はいつもと変わらず良かったので、病院にも行かずでした。
同じ頃から、私のおっぱいも調子が良くなく、
昨日急遽、おっぱいマッサージへ行くことに。。。。
しこりにはなっていなかったのですが、白斑ができて、授乳の度に痛くて。。。
おっぱいマッサージは、初体験でドキドキ☆
蒸しタオルで温めてもらってホグホグしてもらいました☆
気持ちよかったけど、私は、肩のマッサージの方が好きかも~。
慣れてないからかな。。。
おっぱいは、授乳の飲ませ方を工夫して、様子見です。
多分、1週間ほどで良くなるそうです。
トラブルがあると、授乳タイムも苦痛になってしまうので、
軽いトラブルで一安心です。

こんなちょこっとトラブルのあった年明けでしたが、
この一年、健康に穏やかに暮らしたいものです☆☆☆

2008年は、ムスコに出会えた特別な一年でした。
2009年は、そんなムスコに助けられつつ、
穏やかな温かい日の詰まった一年にしようと思います。
ホットHotな毎日の積み重ねで、周りも私も笑顔で過ごせる日が、
たくさんだといいな~。
Hotママさんでいられる様に子育ても楽しみながら、やっていきます。
気持ちの切り替えも上手になれるといいな☆

今年は、ハンドメイドも少しずつ再開が目標~♪
ムスコの為に色々つくってあげなきゃね。
お誕生日までにどうしても作りたいものがあるので、
まずはそれから、ハンドメイドは始めようとおもいます♪

なかなか更新はマメには、できないと思いますが、
今年も気長にお付き合いいただければ、幸いです☆

2009年もどうぞよろしくお願いします。
皆々様にとって、素敵な一年となります様に~☆☆☆


Comment

ミキっちさん☆
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてね♪
ありがとう^^おっぱいは落ち着いてきました♪
ミキっちさんも普通のマッサージのが好きな感じなんだね♪
ほんと今年もあっという間に過ぎそうだね☆
お互い素敵な一年であります様に

今年もよろしくです☆
あけましておめでとうございます
おっぱいの方はもう大丈夫ですか?
私も最初の頃、なかなかお乳が出にくくて
どうしても母乳で育てたかったので
おっぱいマッサージをしてもらってました
私も普通のマッサージの方が好きです
ayaさんのブログからは
Hotママさんがすごく伝わってきますよ
私も毎日を大事に過ごしていきます
今年もあっとゆ~まに過ぎそうだから・・・

ムスコくんの楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします
今年1年もayaさん、ムスコくん、パパさんにとって
素敵な1年でありますように
yukiちゃん☆
今、見てくれてるんだね。ありがとう♪
ホットママさん、いい感じかな^^
気持ちの切り替えも上手にできる様になりたいな☆
ありがとう☆yukiちゃんの一年も素敵な年であります様に祈ってます♪
旅行楽しみだね☆
バープレ、また出来たらみてやってね。
今年もヨロシクお願いします
ホット☆
明けましておめでとう☆私も今年もヨロシクね!
ホットママ、いい感じやね☆
ayaちゃんは、穏やかなホットママさん継続やね☆
無理なく、ムスコくんと一緒に歩む一年が素敵な年であります様に♪
ムスコくんのバープレ何ができるかな☆
今から楽しみにしてます。
きのこちゃん☆
あけましておめでとう☆
お互い色々楽しい一年になります様に^^
こちらこそ、今年もこれからもヨロシクね
Unknown
遅ればせながらあけましておめでとう!
今年も素敵な1年になりますように!
きのこも引き続き仲良くしてやって
くださいませ。
pigyちゃん☆
おかえり~☆
お互い無事に帰ってこれてよかったね☆
ほんま~年末は寒く雪が心配だったけど、
道中、全然なくてスムーズでした☆
今年も又たくさん遊びましょう♪ヨロシクね
2009
ステキな年末&お正月になったようで良かったね~( ´∀`)♬
ちょうど雪が降っていたので、車での移動、心配してました★
また、今年もどうぞヨロシクね♥

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
