クリスマスも終わり、今年も後、僅かですね。
年の瀬、何かとバタバタと過ぎていきます。

数日、夫が風邪で寝込み、大掃除は一時中断。。。
やり残したことはたくさんあるものの、何とか年賀状は、
書き終えることができました。
まだ手元にありますので、明日投函予定です。
元旦には間に合わないだろうな~。申し訳ありません。。。
今年は画像入りと画像なしの2種類の年賀状♪
どちらが届くかはお楽しみに~☆☆☆

そして、明日からは、帰省予定です。
今年の更新は、今日が最後になると思います。

来年は、どんな年になるのかな♪
したいことは山ほどあるので、どれから手をつけようか考えながら、
来年の抱負も考えつつ、家族の時間を楽しんできます。

来年もいろんな事に感謝して、丁寧な暮らしができるといいな。


今年も色々とお世話になりました☆
また、来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします♪


皆様、良いお年もお迎えくださいね☆



Comment

かなこちゃん☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくね☆
また、素敵なハンドメイド見せてね♪
またゆっくり会えるのを私も楽しみにしてます~☆
ムスコくん、大きくなったね~。
今年は一年生かな^^楽しみだね~☆
ミキっちさん☆
去年一年はなんだか今までで一番早かった私です~☆
ありがとう☆
帰省からは無事に帰ってきました^^
こちらこそ、今年もよろしくね♪
ミキっちさんの更新も楽しみにしてます~♪
まるさん☆
子供連れての移動は荷物が増えますね~。
ちゃっかりまた布屋へ行ってきました☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な布に出会える一年でsります様に☆
pigyちゃん☆
無事にお帰りなさい☆
今年もたくさん遊んでくださいね♪
どうぞよろしく~☆☆☆
megちゃん☆
帰省先でのお正月、ゆっくりできたかな??
きっとにぎやかなお正月だっただろうね♪
今年は是非、ムスコを連れて、会いにいけたらと思います♪
今年もよろしくね^^
いろいろお世話になりました☆
来年もよろしくね!
またゆっくり会えるのを楽しみにしてま~す♪

良いお年を☆☆
来年もよろしく☆
ほんとあっという間に今年も終わりですね
私も年賀状に追われてました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします
帰省、気をつけてね
また来年の更新を楽しみにしています
良いお年を・・・
良いお年を^^
3人で始めてのお正月ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんも楽しみになさっておられる事でしょう。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
気をつけてね~☆
ステキな年末&お正月を過ごしてね~♥
Unknown
ayaちゃんも明日から帰省なんだね。
お互いに気をつけて、でかけようね。
今年もいろいろとどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
会える日を楽しみにしています!
よいお年を☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
