今日はお友達とお出掛けDAYでした。
母親が来てくれていたので、ムスコの授乳の合間に、
念願だった☆おむすびcafeつぐみ☆さんへ、行ってきました☆




素材は全てオーガニック&マクロビ料理を提供されていて、身体に優しいお料理☆
二人で、ほっこりランチさせていただきました♪

なんと言っても美味しい、お味噌汁☆☆☆
手作りお味噌に挑戦したいね~なんて話をしながら、
ほっこりさせていただきました^^

身体に優しいお料理のおかげで、
きっと、今日のおっぱいは美味しかったことでしょう♪

帰りは雑貨屋さん・手芸屋さんへ寄り道しつつ、我が家へ。。。
年賀状作りもしていただき、今日も、ハナマルに楽しい一日でした☆

次回はお味噌作りの報告ができるでしょうか~☆☆☆





Comment

Unknown
画像ね、上手く処理できなくて。。。
ブログから先程いただきました^^
ありがとう☆
いつもご一緒ありがとう♪
また、来年も食べ歩き&雑貨屋巡り、
どうぞ、よろしくお願いします^^
写真
その後、お写真どうでした??
うまくダウンロードできないようなら、私のブログのお写真、是非使ってね~

楽しい一日でした
もう、余計に和食党!!になりました♥
素晴らしいご飯
また、ステキなお店、見つけておいてくださ~い
megちゃん☆
手作りの味噌、作ったことないんだけど、
美味しそうだし、作ってみたいな~と思って^^
上手く作れるのかな~☆
母が来てくれてたので、息抜きさせてもらえました♪
私もmegちゃんにとても会いたいよ~♪
ほんとに、どうか、後一年大阪にと、願う毎日です☆


Unknown
手作りのお味噌!!
なんだかとってもいい響き☆
いろいろなところへお出かけしたり、
活動的ですごいなぁ☆
私なんて、まだまだ引きこもりで・・・。
お友だちとお出かけ、いいなぁ☆
近いうちに私もayaちゃんにも会いたいなぁ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
