早いもので、今日で満五ヶ月を迎えることができました。
毎日、毎日、あっという間に過ぎてゆきます~☆

ムスコに色々と教えてもらうことが、いっぱいの毎日です。
色んなことに興味を持ち始めた様で、これからの成長がますます楽しみです☆


最近のムスコは、
●寝返りは左側が好きで、常に左回りでうつ伏せになる。
●うつ伏せ、大好きで、寝る時もうつ伏せ。
●30分くらい、一人で遊ぶ。
●おもちゃを見せると両手を出してとろうとする。
●隣で物を食べていると、欲しそうにじーっと見る。
●お腹が空くと指しゃぶり。。
●声を出して良く笑う。
●ヨダレが多くなってきた。
●抱っこが大好き。

また、夜中に目覚めたムスコ。
そろそろ二回目おオネムの様です。
それでは、お休みなさい☆

Comment

youさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません。
体調はいかがですか??
妊娠後期にyouさんに会えないまま、5ヶ月が過ぎてしまいました。。。
ゆるりにいつか連れて遊びに行きたいと思ってます☆
そのうち、cotoriさんデートも実現できるといいな♪
pigyちゃん☆
ほんとに早くも5ヶ月を迎えました。。。
早すぎです。
歯もそろそろなのかな~。
歯が生えると、又、顔の印象も変わるかしら☆
こうたんのお下がりのお靴を履ける日が楽しみだよ♪
megちゃん☆
1日1日、大変だけど、成長はほんとに嬉しいね☆
megちゃんのムスコくんも縦抱っこが好きなんだね~♪
今日はベビーカーも嫌がり、電車でもずっと抱っこしてたよ~。
鍛えられる事、間違いないよ~。
ともちゃん☆
ありがとう☆
ともちゃんのムスコくんも、同じ様な感じなんだね^^よかった~☆
離乳食、うちも、12月入るくらいにしようかなと思ってます。
どうなるかドキドキだね♪
まるさん。
ほんとに早いです☆
今年の夏はあっという間に終わってしまいました。。。
離乳食、どうなるのかとても心配ですが、
また、手抜きのコツなど、教えてくださいね。
離乳食の悩みと共に、布の福袋の予約に悩んで
いる私です(笑)
まるさん、今年はどこのGET予定かな♪
Unknown
ご無沙汰して申し訳ありません。
息子ちゃんもう5ヶ月になるんですね~。
きっととってもかわいいんだろうな~。
離乳食ももうすぐですか…。
育児を楽しんでされているようで
ほんとによかったです。
ゆうた~ん♡
五ヶ月か~♡はやいねえ~( ´∀`)♬
そろそろ歯が生えてくるんだね~。
Unknown
もう5ヶ月だね!
成長の様子がとっても嬉しいね☆
もうすぐ離乳食が始まるんだね。
うちも縦抱っこが大好きみたいー。
これからの成長がさらに楽しみだね☆
Unknown
5ヵ月おめでとう♪
うちも、まったく同じ!!
最近、声も大きくなってきたり、
食べ物にも興味が出てきたみたいです。
でも、少し遅めに離乳食は始めようかなって
思ってるよ☆
早いですね
もう5ヶ月ですか!本当に時が過ぎるのって早いですね。
特によそのお子さんの成長って早く感じます。
  
離乳食もいよいよ!ちょっと面倒ですけど楽しみですね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
