夜中に息子が起きてしまった為、私も一緒に起床です。
最近は、10時くらいに寝てくれたな~という時は、
3時か4時くらいに、起きてしまうのです☆
起きても機嫌が悪い訳ではなく、むしろご機嫌。。。
めっちゃ笑顔で、一人遊び☆
今日は目覚めて大量ウ☆チ。
夫も起きていたので、一緒に、キレイに洗ってあげました。

昨日は市の離乳食、講習会へお出かけ。
4種類くらい、作っておられるのを見学し、親が試食。
普通に美味しい離乳食でした。
最近では、私たちが、食べてる姿を欲しそうにじーっと見てくるムスコ。
早く色々、食べたいのかな。
私的には、きっとアレルギーもあるだろうから、遅め遅めでいきたいけれど。。。
楽しみな様で、恐怖もアリアリな離乳食。。。
11月は帰省もあるので、帰ってきてから、ボチボチ始めたいと思います。





Comment

ミキっちさん
お久しぶりです^^
離乳食、ほんと心配ですよね。
私も本見て、もっとしっかり予習しないとな~。
こちらこそ、色々教えてくださいね♪
お久しぶりです☆
離乳食・・・心配ですよね
離乳食は頑張って作ってあげたいので
私も講習会行きたいなぁ
私は12月ぐらいから始める予定です
また色々教えてくださいね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
