台風から一夜明け、無事にお宮参り&お食い初めを終えることが出来ました。
暑いから夏の外出はやめて、お宮参りと100日のお食い初めを、
一緒に外出しやすくなってからと、今日になりました。

夫の両親に、こちらまで来ていただき、近所の神社でのお宮参り。
お昼過ぎには、日差しも出てきてくれて、写真もたくさん撮れました。
車では眠ってしまった息子も、お参りの時は、ご機嫌で目覚めてくれて、
タイミングも良く、何よりでした。
どうか、健やかに育ちますように。。。。

その後、近所の写真やさんで、記念撮影。
お宮参りの着物姿と家族写真、
退院の時に着せたBabyドレスでも撮っていただきました。
最後には、お疲れモードで、笑顔も引きつり気味の中、なんとか終了しました。。。

そして、お食い初めは、和食のお店で、お祝いを♪
ムスコを挟んでのお食事会☆
優しいお味の和食を頂きながら、写真もたくさん撮ってお祝い。
 
ムスコの大切な初行事、無事に終えることができて良かったです。






Comment

まるさん☆
まるさん、ありがとうございます。
産まれてから、ほんとに早くて、早くて。。。
夜中の授乳、もう寒い日もあるので、結構きついです。
まだまだ、うちのムスコは4・5時間が限界なので、要注意しときます^^
Unknown
もう、お食い初めも終わったのですね^^
3ヶ月おめでとうございます!

今からまた寒くなるけれどayaさんも体調に気を付けてがんばってください!!
特に夜の授乳時、要注意!(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
