
最近作ったものを、ようやくMaximさんへ納品することができました。
yahooブログに詳細を、まとめたので、良かったら見てやってくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/latiashop/folder/419560.html


出産前に裁断しておいたものや、作りかけてた物がようやくカタチになりました。

画像はシュシュ。
私が小学生くらいの時に大流行していて、当時も大量に作った記憶が。。。
時代が変わっても、流行るものは流行るのですね~。



Comment

megちゃん☆
今回作ったのは、産まれる前に裁断とか作りかけてたものがやっと、仕上がった感じで。。。
なかなか集中してできないと、ペースもさらにゆるゆるです~☆
髪、私はお宮参りだしと思って、しばらく放置してあったのを、肩くらいに切りました。
肩くらいの長さでも、お風呂の時は、まとめないと、ボタボタとムスコにかかるから、大変。。。
長いと乾かすのにも時間かかるよね~。
Unknown
いろいろ作っているんだね!
すごいね!
やろうと思えば、時間は作れるってことだね。見習わねばだね。
シュシュ、私も欲しい~☆
と思って、気に行ったのがなくて買わず、今じゃ髪切ってしまおうかと検討中だよ~。
息子と一緒にお風呂入るとき、長く伸びすぎた髪がかなりやっかいだよ・・・。
そんなことない~?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
