      


お友達が新しいオウチにお引越しされたので、
ムスコと一緒にお邪魔させていただきました♪
pigyちゃんのお迎え付きなので、ありがたい☆
いつもお世話になりっぱなし。ありがとう♪

更地の時にも一度、ミーハー丸出しで、見に行かせていただいたオウチ☆
無事にお引越しも終わり、可愛い家具や照明が揃って、素敵なオウチに仕上がっていました☆

壁紙もどの部屋も可愛かったし、キッチンもオレンジで、お料理もしやすそうなキッチンでした。

周りのどのオウチよりも、一番可愛いね~といいながら、帰ってきました。


ムスコもこうたんお兄ちゃん(もうすぐ2歳)に可愛がってもらって、
ご機嫌でした☆
いつか仲良く遊んでくれるといいな。

ちょうど、お邪魔した日に三ヶ月目を迎えたムスコ。
もう、一人でご飯も食べれるこうたんの影響を受けたのか、
次の日から、半寝返りを覚え、うつ伏せになりたくて仕方ない様子☆
仰向けに寝かせても、すぐにうつ伏せになってしまって。。。
ってことは、もう首が据わってるんだよね~。
いつの間にって感じでしたが。。。
仰向けで、もぞもぞしてる姿は、かなり面白くて。
夫に早く見せたいけれど、週末までおあずけです。












Comment

meguちゃん☆
首すわりね~、多分もうすわってると思うんだよ~。知らない間にって感じで、ほんとにびっくり☆
新しいオウチは、ほんとに居心地が良くて♪
帰りたくなかったよ~。
お出掛け、なかなか勇気がいるよね。
電車も電車内でぐずぐずなったらとか考えてしまって。。。
私もまだまだ練習が必要だわ~☆
Unknown
もう首がすわったんだ?!
すごいね~☆
寝返りもできちゃうんだ~?!
やっぱり刺激してくれるお友だちがいると違うんだね~。
お友だちの家に遊びに行ったなんていいなぁ~☆
しかも、新しいおうちだもんね~♪
ワクワクしちゃうよね☆
私も息子を連れて、友達のところに遊びに行ったりできるようになるといいなぁ☆
それにはちょっと勇気が必要だな(笑)
きのこちゃん☆
ほんと、新しいオウチはワクワクするね☆
自分好みのオウチで暮らせるって、
ほんとに幸せだな~と思いました。
お兄ちゃんを見習って、元気に大きくなって欲しいものです☆
pigyちゃん☆
先日はどうも~☆
こうたんとも二度目のご対面、楽しかったわ☆
そうよ、いきなり夜中にゴロリンとしててびっくり!!こうたんに何かを教えられた様です☆
Unknown
新しいお家ってなんだか
わくわくしちゃうよね!
とってもかわいらしい感じが
外観で感じちゃいます!
いつかお兄ちゃんに
遊んでもらえたらいいね。
寝返り。
“寝返り”半分会得おめでと~!!!
嬉しいね~。何だかその日の昼見ていて出来なかったのに、もう???進歩が早いな~♡

こうたんとも、仲良しこよし♪で大きくなってもらいたいね~♡

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
